今年最初の連休 ~前編~ | WA・N・PA・KU BROTHERS

今年最初の連休 ~前編~

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?


我が家は、家族4人でお雑煮やおせちを食べて


箱根駅伝を観ながら、グダグダと過ごしました口笛

パパママ用はホテルオークラのおせち。



夫婦2人だけだし、私はおせちをあまり食べないので、

 

小さいおせちにしました。

ウヅジュラのおせち。

 




ウヅジュラにはお雑煮もありましたよ
ウインク

 



そして今年最初の連休に、市谷亀岡八幡宮

ペットと一緒にできる初詣を予約していたので

行ってきました爆  笑

 







これすら飛び越えられないうづきんチーン

 



ジュライが飛び越えるのを見て、マネして飛び越えていましたあせる


兄弟揃っての袴姿は凛々しすぎました(←親バカ)

 




宮司さんの御祈祷が始まり、

 

 

玉串を奉納し終えた後、

ペットそれぞれの御祈祷が始まったのですが、

ジュライは


ボクに何をかけるの!!!!!!びっくり



とビビって首を仰け反っていました笑い泣き

うづきも御祈祷してもらい




この後、受付でお札を頂戴して、靖国通りを飯田橋方面へ。



市ヶ谷と言えば、DNP(大日本印刷)。

向かった先は

 



肉のハナマサ(笑)

連休の食材を買わないといけなかったので。

そしてランチは、神田の飲み友達が

営業中、休憩で寄って「良かったよ」と言っていた

市ヶ谷のNo4



T.Y.HARBORやCICADAをプロデュースしている会社の

BAKERY & PIZZA SHOPです。

テラス席はペット可ですが、寒いし、

コロナ感染リスクを避けるため、

どうせおうちまで10分ちょっとなので、テイクアウト。

すっごく人気店で、店内は密でしたあせる

テイクアウトしたランチはピッツァとバーガー、フレンチフライ。

 

 



さすが人気店だけあって、美味しかった爆  笑

コロナが落ち着いて、暖かくなったら

今度はテラス席利用で行こうね音譜

今年最初の連休 ~後編~ へ続く