【一気にアップ】 ステロイド投薬が始まりました | WA・N・PA・KU BROTHERS

【一気にアップ】 ステロイド投薬が始まりました

お散歩で常に稼働しているジュライ号に

ドッグランお友達の神楽坂のくーちゃんが同乗してくれました
爆  笑

 



くーちゃんはちっちゃいのに、小さい時から

ドッグランでジュライと遊んでるから、

でっかいジュライが大好きで

 

 

 


いつもペロペロと挨拶してくれますラブ

お次はお散歩でいつも仲良くさせてもらっている

ワイヤーフォックスのくーちゃんとあずちゃんが同乗ラブラブ

 




この後、あずちゃんは乗り心地が良かったのか

ジュライとずっと一緒に同乗してくれました照れ

そしてこれはドッグランお友達のまるちゃんからのプレゼントお願い



いつ会えるかわからないからと、

ず~っと持ち歩いてくれていたとかびっくり

そしてこれはワイヤーフォックスのくーちゃんママから



手作りの鮭ジャーキーとギー。

 

ギーはパパママ用のお料理でも大活躍しています音譜

そして



肉球クリームも作ってくれましたラブ

こんなに気にかけてくれるお友達が近所にいっぱいいて

ウヅジュラは幸せ者ですドキドキ

 

 

おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン


ジュライの投薬治療ですが、薬の量を変えずに治療していたら

そのうち横ばいになってしまい、良くもならなければ

悪くもならないという状態になってしまいましたダウン

そこで先生と相談して、まず1週間、ステロイド投薬をすることにし

日曜日から飲み始めました。

すると、今まではお散歩で往路歩いたら、

復路はキャリーカートだったのが

今週から復路も歩けるようになりましたお願い

この時、アルプスの少女ハイジのクララが立った場面が

過ったぐらい嬉しかったビックリマーク

でもまだゴールではありません。

治療は始まったばかり。

だからぬか喜びもできないけど、少しずつ回復しますようにチュー

 

 

おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン


年賀状の画像撮影のため、豊洲のららぽへ行ってきましたニコニコ

 




が、この日は3連休で、すごい混雑していたせいか

ジュライは興奮しちゃって、待てもふせも10秒で

勝手にコマンド解除笑い泣き

 

カメラマンさん、かなり苦労して撮っていましたあせる

明日、データができるのですが、

見るのがちょっとドキドキです笑い泣き

 

 

おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン


我が家に新しい車が来ました。

それに伴い、兄弟それぞれに大きいサイズの

ドライブベッドを用意し、

ジュライは満足気爆  笑

 



 

大きなあくびが出ちゃうぐらい。

 

 


反してうづきは

 



不満たらたら笑い泣き

今までパパの足にいれたのに、パパから離れちゃって

すっごく不服そうでしたが、最近やっと助手席に

慣れてきてくれました。

 

 

おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン


先日、パパと白金台にあるシェラトン都ホテルのBARを利用ラブ




その帰り、六本木のイルミネーションを車窓から楽しみましたドキドキ

 

 

 

以上、一気にアップ笑い泣き

 

おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン

おまけ

近所でお散歩中、カテドラル教会の前にてニコニコ