ペットと挙式準備 ~リングドッグ&席札編~ | WA・N・PA・KU BROTHERS

ペットと挙式準備 ~リングドッグ&席札編~

当日、うづきんにリングドッグをやってもらうのですが
 
問題は、
 
 
どうやってうづきんが指輪を運ぶか
 
 
なのです。
 
失敗談を見ると、ほとんどが、体をブルブルっとした時に
 
リングピローごと飛んでいったり、指輪だけが
 
飛んでいったりしているんですあせる
 
プランナーさんに聞いたら、
 
箱に入れているカップルもいましたよと教えてくれました。
 
箱ね・・・・確かに飛ばないけど、う~~んショボーン
 
他のカップルさんの参考例を探してみると
 
リングピローをリュックタイプにしているのもありましたが
 
脇の部分のタキシードがリュックの紐に引っぱられちゃってて
 
あまり見た目が良くない汗
 
もう1回、うづきんのタキシードを見てみると
 
 
背中の腰のところに、安全ピンで止めるってアリじゃない??爆  笑
 
でも、既製品のリングピローに安全ピンなんか付いていないから
 
ここは少し手作りで作るしかないのか・・・・ショボーン
 
と思っていたら、手作り作品を出品できるサイト、minneで
 
リングドッグ用の安全ピンが付いているリングピローを発見爆笑
 
 
裏にクリップと安全ピンが付いています。
 

手作りだから、1点ものなので、すぐにポチしました爆  笑
 
そして、リボンにこんな風に↓新郎新婦のイニシャルを
 
入れてもらえるようなので、それもお願いしましたウインク
 
 
かわいいし、これで手作りせずに済んだわ~音譜
 
 
おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン
 

先日の打ち合わせで、席次表、メニュー、席札を
 
チャペル側にお願いしましたが、急遽、席札だけキャンセル。
 
今の時代、席札って、こんなにかわいいのですね~ラブ
 
 
席次表、メニューのデザインとも合うので
 
この席札にする事にしました爆  笑