日曜日はホームグラウンドへ♪ | WA・N・PA・KU BROTHERS

日曜日はホームグラウンドへ♪

2週間ぶりにホームグランドへ行ってみましたが
 
気候が良かったので、人間様もワンコ様も芋洗い状態笑い泣き
 
 
プードルちゃんと思いっきり走り
 
 
 
豆黒柴ちゃんから遊びのお誘いを受けて
ガブーーー(笑)
 
 
 
ダッシュDASH!
 
 
 
ラルとさくらとも遊び
 
 
 
久しぶりにコタとも会いましたニコニコ
 
 
 
ノア嬢が来て、ノア嬢をお出迎えしに行った紳士かと思ったら
 
 
別のオンナノコに挨拶してるし笑い泣き

真ん中の丸まってる茶色い仔は、入ってきてすぐ
 
ラルとさくらの洗礼を受けて、ガクブルあせる
 
 
そこにKYうづきんが入って、
 
「ボクと遊ぼうよ~!!」なんて誘うもんだから
 
縮こまっちゃって、飼い主さんに確保されていましたあせる
 
パパ、激写爆  笑
 
 
ママとうづきんがチュ~~ちゅー
 
じゃなくて、うづきんが「ブシッ」ってくしゃみをするかと
 
息を吹きかけて、いたずらしていたママ笑い泣き
 
日向ぼっこしているパパの様子を見に行ったら
 
大型犬エリアのワンちゃんが、フェンス越しに
 
パパに「ボールで遊ぼう」って誘ってる・・・・・びっくり
 
何でフェンス越し???と思ったのですが
 
パパに遊んであげなよって言ったら
 
律儀にボールを取るパパ。
 
 
 
フェンス越しから投げて遊んであげていました爆  笑
 
 
この日も遊んだ~!
 
・・・・で終わりません(笑)
 
この日も愛されたうづきんぷっち
 
 
ビーグル×コーギーのMIXちゃん。
 
まだ9ヶ月なのに、うづきんフェロモンにやられちゃいました笑い泣き
 
 
 
この日、実はとある犬種のオフ会が開催されていたのですが
 
その犬種は鼻ペチャだから、ちょっと興奮すると
 
ゲーって吐いちゃっていたんです。
 
でもそれはしょうがないこと。
 
問題は飼い主の処理で、いくらオフ会が楽しいからとは言え
 
きちんと処理してくれないと、やっぱり困りますショボーン
 
中途半端に残ったゲーを、さくらとうづきんが舐めようとするから
 
さくらパパと私で水で何回も流して、処理しました。
 
みんなで遊ぶところなので、こういうのはきちんとして欲しいなと思った
 
ヒトコマでした汗