ママとうづきんの2人旅♪ | WA・N・PA・KU BROTHERS

ママとうづきんの2人旅♪

夏休み中、のののははさんから

 

うづきんの名前が入ったタオルを頂戴しましたニコニコ

 

 

本当は2枚あるのですが、洗濯機にかけちゃって撮れずあせる

 

のののははさん、ありがとうございましたニコニコ

 

アッシュ君、お空でジルと遊んでね。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

夏休み、レンタカーを借りて1泊2日だけ

 

ママとうづきんの2人旅をしてきました爆  笑

パパはお仕事

 

が、出発当日は雨雨

 

首都高の箱崎JCTの車線変更は失敗して

 

湾岸に入っちゃいましたえーん

 

あの箱崎の出口車線、東北道車線、

 

京葉道車線、湾岸道車線が同時にあるところ、

 

ぜっっんぜん慣れないんですけどーえーん

 

遠回りして、湾岸常連のトラックに囲まれながら、房総着あせる

 

調べていたペット可のランチスポットは

 

テラス席だから、雨ではムリなので

 

どうせ雨で気温も上がってないからと

 

ちょっとうづきんにはお留守番をお願いして

 

ボウボウラーメンへ。

 


ずっと千葉県に住んでいましたが

 

ボウボウラーメンが千葉のチェーン店だという事を

 

初めて知りましたガーン

 

券売機でポチしたのは、赤の鬼辛。

 

券をお姉さんに渡したら、

 

「辛いの大丈夫ですか?!」と驚かれましたあせる

 

そんなにこのラーメン、出ないの?

 

大丈夫ですと言って、オーダーを通してもらいました。

 

 

 

 

味噌の甘さにノックアウトゲロー

 

 

 

 

鬼辛はわざわざ110円も出す辛さ増しオプションなので

 

110円なりの辛さが欲しかったです・・・汗

 

この後は目的地の一宮へ行って、彼にお土産を購入。

 

 

下のお饅頭は昨年、

 

ANAの国際線のビジネスクラスで出されていたそうですニコニコ


あとはおうちで使う食材を購入。

 

 

山栗も売っていたので、買ってみました爆  笑

 

 

 


雨なので、早めにチェックイン。

 

本当はバルコニーから、一宮海岸がキレイに見えるハズなのに

 

 

海はどこ?状態笑い泣き

 

 

うづきん、車に乗っていただけだけど

 

疲れちゃったみたいで、宿に着いた途端、寝ていましたぐぅぐぅ

 


次の日は、雨もあがり、宿から歩いてすぐの

 

オリンピックサーフィン会場へ

 

お散歩がてら行ってみましたニコニコ

 

 

 


朝7時なのに、もう駐車場はサーファーだらけでした。

 

さすがサーフィンのメッカサーフィン

 

 

チェックアウトをして、久しぶりのドギーズへ。

 

まずは小型犬エリアへ。

 

 


次に中・大型犬エリアに行ったら

 

うづきん、メチャクチャモテてしまい、すぐに退散DASH!

 

うづきんを見てみたら、身体に

 

ヨダレを垂らされていましたよ笑い泣き

 

 


ドギーズでランチを済ませて、

 

帰りは父の病院へ寄って、山栗をおすそ分け。

 

帰りの京葉道は工事渋滞に見事にハマりましたドクロ

 

すごく短いし、話題という話題もない2人旅だけど、

 

うづきんとお出かけできて良かった音譜

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


今日は私の〇〇歳のお誕生日ニコニコ

 

JRの安全対策でJRが朝から大混乱となり、

 

私が利用している東西線にも多少なりとも

 

影響が出ていて、記憶に残る誕生日となりました。

 

昨日は、彼と銀座のカルティエショップに行って

 

プレゼントを貰いましたラブ

 


大事にするね、ありがとうドキドキ