3連休 | WA・N・PA・KU BROTHERS

3連休

初日は、お友達とランチの約束をしていたので

 

船橋のPizzeria347へ。

 

 

 

この日は最高気温が16℃と出ていたけど

 

テラス席だと寒くて、お客さんは殆どが店内へ。

 

店内の賑やかな雰囲気に、うづきんが

 

ずっと気になっちゃっていたので、

 

終始抱っこしていました汗

 

 

 

日曜日は小分けにした蛤を持って

 

ドッグランに10:30頃行ってみれば

 

お友達誰もいないし・・・・えーん

 

絶対いるであろうと思ってた杏心ちゃんまでいないしチーン

 

どうしようかな~・・・・汗

 

と考えてるママとはウラハラに

 

うづきん、またオトコノコに愛されてるし滝汗

 

 

 

 

 

 


1時間30分待って、やっとお友達が2人来たので、

 

蛤全部おしつけちゃいました笑い泣き
だって家に帰れば、まだ自分の分もいっぱいあるし~

 

そういえば、この日は珍しくシュナちゃんが多い日でした音譜

私の声はスルーして下さいm(_ _)m

 

 

 

 

 

最初にうづきんに挨拶してる、ちっちゃいシュナちゃんは

 

6ヶ月のフク君。

 

うづきんについてまわっていて、かわいかったラブ

 

お腹が空くから、オニギリを持参して行ったので

 

5時間たっぷり走ってもらいましたよ~照れ

 


そして最終日も、またラン笑い泣き

 

もう、見飽きてるけど、うづきんが愛されるの図。

 

 

 

 

 

 

 

 

動画どころか写真も撮れないぐらい、最強な愛され方もありましたあせる

 

それはトイプーちゃんの、父&息子に愛される図(笑)

 

挟み撃ちでの攻撃で、トイプーちゃんの飼い主さんも

 

私も大変だったわ滝汗


そして、この日は通称「BLACKERS」(黒集団)で遊びました音譜

 

 

自称おじいちゃんむふっ。

 

 

ゴーグルがカッコイイ音譜

 

おじいちゃんのパパさんは、ハーレーで

 

ランに来ていて、ハーレーに似合う

 

スタジャンとゴーグルが

 

おじいちゃんのポイントキラキラ

 

この日は4時間程で退散DASH!

 

 


今回も遊んでくれたお友達の皆様、ありがとうございますほのぼの

 

うづきんフェロモン、漂わせてしまい

 

ごめんなさいあせる

 

しかし、いつになったら、このフェロモン消えるの~??

 

もう手術してから4ヶ月以上経っているのに

 

消えるどころか、日々エスカレートしているような気がしますあせる

やっぱり、うづきんはのび太君なのかなぁ~