今の不安と未来の不安あなたはどっちを選ぶ?【動画シェア】 |  好きな事で稼ぐママ動画クリエイター♡

 好きな事で稼ぐママ動画クリエイター♡

自信なしスキルなし経験なし⭐︎
超マイナス思考主婦が動画編集で大変身♡
ママでも主婦でも我慢しない♪
自分らしく楽しく生きる!

ネガティヴで勇気が出ないけど、自分を変えたい!人生を変えたい!そんなママさん主婦さんと好きなことで輝く⭐︎の叶え方をお伝えします♡

image

 

 

 

みなさんこんにちわニコニコ飛び出すハート

 

 

\自信なしスキルなし経験なし⭐︎/

 

超ネガティヴ主婦が動画編集で大変身♡

自分らしく楽しく生きる♪

🍀ママ動画編集クリエイター

🍀女性限定動画編集スクール講師・運営

 

Maimaiですニコニコ飛び出すハート

 

 

ママでも主婦でも我慢しない♪

自分らしく楽しく好きなことで生きる!

 

私の実体験をもとに

 

「女性やママさん、主婦さんの働き方」について

悩める女性のみなさんにお伝えできればと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します♡

 

 

♡こんな女性をサポート中♡

 

🎀今年こそ自分を変えたいけど

  何をしたらいいかわからない方

🎀動画編集に興味がある方

🎀自分らしく働きたい方

🎀一緒に頑張る仲間が欲しい方

🎀在宅ワークに興味がある方

 

 

\動画編集スクール・在宅ワークのご相談はこちら♪/

【公式LINE】

 

友だち追加

 

 

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

 

お久しぶりですウインクラブラブ

 

今日は動画シェア♡

ということでひらめき電球

 

 

 

 

怖くて挑戦できない…

不安で挑戦することから逃げちゃう…

 

そんな「挑戦する」

ということに対して

 

怖いとか不安な気持ちから

なかなか行動できないあなたへドキドキ

 

私自身も

めっちゃめちゃ怖がりだし

元々ものすごいネガティブだから

 

 

私が挑戦したって失敗するに決まってるじゃん!

お金を払ってやるからには

諦めて損したくない!

 

 

な〜んて若干のネガティブを発動して

いろんな思考に邪魔されたのでえーんあせる

 

 

私自身がどうやって

考え方を変えて

動画編集を始めたのかとか

 

 

新しいことにチャレンジする上で

私はこう考えてるよウインクラブラブ

 

 

っていうことを動画の中でお話してるので

ぜひ観てくださいねドキドキ

 

 

 

何をやるにしても

考え方や捉え方次第で

 

どんなにネガティブ思考で

できないリスクや

失敗の可能性ばかり考えちゃうあなたでも

 

 

ちゃんと変わっていけるよドキドキ

というのがわかってもらえるんじゃないかなって思うし

 

 

この動画をきっかけに

あなたが何か新しいことにチャレンジする

勇気になれば嬉しいですウインクラブラブ

 

 

 

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

 

 

\動画編集スクール・在宅ワークのご相談はこちら♪/

【公式LINE】

 

 

友だち追加

 

 

〈おすすめYouTube♡〉