あなたの不安の正体は?【動画編集・在宅ワーク・主婦】 |  好きな事で稼ぐママ動画クリエイター♡

 好きな事で稼ぐママ動画クリエイター♡

自信なしスキルなし経験なし⭐︎
超マイナス思考主婦が動画編集で大変身♡
ママでも主婦でも我慢しない♪
自分らしく楽しく生きる!

ネガティヴで勇気が出ないけど、自分を変えたい!人生を変えたい!そんなママさん主婦さんと好きなことで輝く⭐︎の叶え方をお伝えします♡

 

 

image

 

 

 

みなさんこんにちわニコニコ飛び出すハート

 

 

\自信なしスキルなし経験なし⭐︎/

 

超ネガティヴ主婦が動画編集で大変身♡

自分らしく楽しく生きる♪

🍀ママ動画編集クリエイター

🍀女性限定動画編集スクール講師・運営

 

Maimaiですニコニコ飛び出すハート

 

 

ママでも主婦でも我慢しない♪

自分らしく楽しく好きなことで生きる!

 

私の実体験をもとに

 

「女性やママさん、主婦さんの働き方」について

悩める女性のみなさんにお伝えできればと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します♡

 

 

♡こんな女性をサポート中♡

 

🎀今年こそ自分を変えたいけど

  何をしたらいいかわからない方

🎀動画編集に興味がある方

🎀自分らしく働きたい方

🎀一緒に頑張る仲間が欲しい方

🎀在宅ワークに興味がある方

 

 

\動画編集スクール・在宅ワークのご相談はこちら♪/

【公式LINE】

 

友だち追加

 

 

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

 

今日は挑戦への不安に負けないで

ワクワクの第一歩を踏み出した生徒さんが

新しくスクールに仲間入りしました〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

すんばらしいっラブドキドキ

 

 

最初の一歩って本当に不安なんだよね赤ちゃんぴえん

わかる赤ちゃん泣きあせる

 

 

私も最初は何もかも不安だった!

 

そもそも人付き合いも苦手だったから

 

知らない人の集団怖いとか

女性の集まり怖いとか

続けられるか不安とか

PC怖いとか←w

 

いやPC怖いってなに?w

って思いますでしょ?凝視びっくりマーク

 

私動画編集始める前は

人差し指でタイピングしてたくらい

PC苦手どころの騒ぎではなかったんよ真顔あせる

 

 

こんなね些細なことすらも

私は怖かったんだよねえーん

 

 

みんな何か新しいことを始める時って

少なからず何かしらの不安ってつきものだと

私は思っていて

 

 

むしろ不安ゼロで

ただワクワクだけでやれる人って

赤ちゃんか

挑戦し続けてすでにフッ軽な

チャレンジのプロだけだと思ってる昇天昇天昇天

 

 

 

 

あなただけじゃなくて

みんな不安なんよウインクラブラブ

 

 

うん

不安を感じる方が正常って

思うくらいでいいと思うにっこり飛び出すハート

 

 

だからね

不安な気持ちに負けちゃうのは

すごくもったいない!!

 

不安に感じるから

辞めておこうとか

 

この挑戦怖いから

やらない方がいいんだ!は

 

 

脳が作り出す錯覚みたいなものだから

本当に諦めることが

あなたにとって一番良い選択かは

じっくり考えた方が良いんだよねウインクラブラブ

 

 

そう、あなたの不安の正体は

 

脳みそが作り出す錯覚みたいなもん飛び出すハート

 

 

もちろんその不安のおかげで

リスクヘッジができるようになったり

危機管理能力が高まったり

悪いことばかりじゃないし

めっちゃ便利機能でもあるんだけど

 

自分がいざやる気を出して

頑張ろうと思って

チャレンジしようとした時に

ちょっと邪魔してくる困ったさんなんだよね昇天ラブラブ

 

 

 

 

そんな困ったさんに惑わされて

挑戦することを諦めないで

 

あなたの理想の未来や人生のために

一番良い選択をして

 

なりたい自分を叶えていける自分に

一緒になっていこうウインクドキドキ

 

 

 

 

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

 

 

\動画編集スクール・在宅ワークのご相談はこちら♪/

【公式LINE】

 

 

友だち追加

 

 

〈おすすめYouTube♡〉