あなたはできてる?スルスルと理想が叶う目標の立て方♡ |  好きな事で稼ぐママ動画クリエイター♡

 好きな事で稼ぐママ動画クリエイター♡

自信なしスキルなし経験なし⭐︎
超マイナス思考主婦が動画編集で大変身♡
ママでも主婦でも我慢しない♪
自分らしく楽しく生きる!

ネガティヴで勇気が出ないけど、自分を変えたい!人生を変えたい!そんなママさん主婦さんと好きなことで輝く⭐︎の叶え方をお伝えします♡

 

image

 

 

 

みなさんこんにちわニコニコ飛び出すハート

 

 

\自信なしスキルなし経験なし⭐︎/

 

超ネガティヴ主婦が動画編集で大変身♡

自分らしく楽しく生きる♪

🍀ママ動画編集クリエイター

🍀女性限定動画編集スクール講師・運営

 

Maimaiですニコニコ飛び出すハート

 

 

ママでも主婦でも我慢しない♪

自分らしく楽しく好きなことで生きる!

 

私の実体験をもとに

 

「女性やママさん、主婦さんの働き方」について

悩める女性のみなさんにお伝えできればと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します♡

 

 

♡こんな女性をサポート中♡

 

🎀今年こそ自分を変えたいけど

  何をしたらいいかわからない方

🎀動画編集に興味がある方

🎀自分らしく働きたい方

🎀一緒に頑張る仲間が欲しい方

🎀在宅ワークに興味がある方

 

 

\動画編集スクール・在宅ワークのご相談はこちら♪/

【公式LINE】

 

友だち追加

 

 

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

 

 

 

 

さてさて飛び出すハート

 

月曜日は私が運営している

動画編集スクールのZoom会の日音譜

 

毎週月曜21時半から

スキルアップの実践的な講義や

マインドの講義など

 

様々な講義を行ってるんですがひらめき電球

 

 

月初は

\ワクワク目標シェア会♡/

 

 

生徒さんみんなで

先月頑張ったことを褒め褒めしつつ

今月の目標を宣言して

3月も気合い入れて頑張っていきましょーラブ飛び出すハート

 

ってことで

 

今月もたくさんのワクワクする目標を

生徒さんたちがシェアしていて

 

 

聞いている私もワクワクおねがいドキドキ

 

 

私自身もこの目標シェア会を

生徒時代に毎月必ず参加して

 

 

自分のために

自分の目標をシェアして

 

あ!この「自分のために」ってところが

めっちゃポイントです!

 

テストに出ますよ!!物申す

 

 

ちょっと脱線しましたけど

無理やり話を戻しますねにっこりドキドキ

 

 

 

 

そんな生徒さんたちの

ワクワクなやる気に満ち溢れた目標も

 

もう少し具体的の書いたら

もっと叶いやすいのにな…赤ちゃんぴえんラブラブ

 

と思う書き方の生徒さんもいて

 

 

いや!わかる!

私今までの人生の中で

目標を毎月立てる人生を送ってきてないから

 

最初は抽象的な目標しか立てられなかったし

 

なんなら目標立てただけで

本当に叶うの…真顔真顔真顔

 

って疑いの感情でやってたから爆笑あせる

 

 

今の目標の立て方がダメ!とか

それじゃ叶いません!とかを

言いたいんじゃなくてね赤ちゃんぴえんあせる

 

 

目標を立てる行動を取ることが

まずすんばらしいからラブドキドキ

そこはまず自分褒め褒めしてあげて!

 

 

でも、惜しい!じゃないけど

書き方少し変えるだけで

本当にびっくりするくらい

 

人生変わっちゃうから!

 

はい、お待たせしました!チューリップピンク

やっとここで本題ね!飛び出すハート

 

私がたった10ヶ月で

人生激変させてきた

 

私が意識してきた

目標の立て方をお話しします照れドキドキ

 

 

 

まずみんなどうやって目標書いてるかな?おねがい

 

「〇〇ができるようになりたい」

「〇〇を頑張りたい」

「〇〇な自分になりたい」

 

みなさん

「〜たい」って書いてないですか?ニヤリ

 

 

はい、叶いません!物申す

 

 

いや、急に厳しいw

叶いませんとは言わないって言ってたのに!w

 

叶いませんは言い過ぎだけど

この書き方だと

ふんわ〜りした目標になっちゃってるから

 

自分の中でも本気で叶えようという

勢いを感じられないはず!えーん

 

 

だって例えば

「旅行に行きたいな〜…」って思っただけで

旅行行けますか?ウインク

 

 

さらに例えば

「そうだ!京都行こう」新幹線前って思ったとしますよね

 

本気で行くなら「予定」立てませんか?

 

・旅行行く日に有給とって

・○月○日の○時発の新幹線予約して

・ホテルの宿泊予約して

・京都に着いたらまず清水寺を観光して

・帰りの新幹線も予約して

 

こんな感じで

細かく予定を立てて準備して

行動していくから

 

旅行に行けますよね?ウインク

 

ってなんかちょっと

旅行に行くのを例えに出したら

旅行が一大イベント感出ちゃいましたが爆笑ww

 

 

私が言いたいのは

 

目標=人生の予定♡

ってことなんですひらめき電球

 

 

叶えたい理想の人生や

理想の未来のために

細かく予定を立ててあげる意識!

 

私はずっとこの意識を忘れずに

手帳に細かく目標を立てるようにしていますドキドキ

 

 

ここで私の手帳現物をお見せしたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところですがひらめき電球

 

ちょっとお見せできるほど

字が綺麗じゃないのでネガティブネガティブ

 

放送事故になりかねないので

私の手帳お披露目は割愛しますねドキドキ

 

 

汚いなんてもんじゃなくて

もうねおそらく人には読めない字だからww

 

 

お恥ずかしい限りです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

はい!また恥を晒しながら華麗に脱線したので

話を無理やり戻します昇天

 

 

 

自分の理想の人生や未来のために

今やるべきことを

細かく可視化して行動に移すための

人生の予定=目標

 

この意識で目標を立てたら

 

その目標をなるべく多くの人に

シェアという形で

宣言をするんですねニコニコ

 

これを自分の理想を叶えるために

恥ずかしがらず

遠慮せずに

自分のためにやる!

 

 

これが自分のためにもなるんですが

不思議なことに

これを聞いていた他の人のためにも

なったりするんですよねびっくりひらめき電球

 

 

私なんかは

他の生徒さんがシェアしている目標を聞いて

 

私も取り入れよう!とか

次はそこを目指そうとか

みんなも頑張ってるから

私も頑張ろう!とかとかとかニコニコ飛び出すハート

 

 

そんな気持ちで目標シェア会に参加してましたドキドキ

 

何より自分のモチベーション維持のためだったり

本当に自分のためにやってきたからそ

今があるって感じですラブドキドキ

 

 

 

 

だからまずは

自分が将来どうなってたら幸せかな?とか

自分の理想の生活ってどんなかな?とか

理想の人生ってどんなかな?って考えて

 

その答えが出たら

 

その理想に向かうために

今何をすべきかな?ってここで

 

目標を立てる=理想の人生への予定

 

これを細かく設定する

何月までに〇〇する!とか

10日でここまでできるようになる!とか

今月中に〇〇を終わらせる!とか

 

あなたの理想を叶えるための

細かい目標を設定して

 

目標=人生の予定=通過点✨

 

この意識で

今日からでも新しく自分の理想と目標を

見つめ直してみたら

 

あなたの理想も

スルスル叶っていきますよラブ飛び出すハート

 

 

 

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

 

 

\動画編集スクール・在宅ワークのご相談はこちら♪/

【公式LINE】

 

 

友だち追加

 

 

〈おすすめYouTube♡〉