祝三十路♡笑 ネガティブポンコツ主婦でも1年でここまで変われた! |  好きな事で稼ぐママ動画クリエイター♡

 好きな事で稼ぐママ動画クリエイター♡

自信なしスキルなし経験なし⭐︎
超マイナス思考主婦が動画編集で大変身♡
ママでも主婦でも我慢しない♪
自分らしく楽しく生きる!

ネガティヴで勇気が出ないけど、自分を変えたい!人生を変えたい!そんなママさん主婦さんと好きなことで輝く⭐︎の叶え方をお伝えします♡

 

みなさんこんにちはドキドキ

 

 

\自信なしスキルなし経験なし⭐︎/

 

超ネガティヴ主婦が動画編集で大変身♡

自分らしく楽しく生きる♪

🍀ママ動画編集クリエイター

🍀女性限定動画編集スクール講師・運営

 

Maimaiですニコニコ飛び出すハート

 

 

ママでも主婦でも我慢しない♪

自分らしく楽しく好きなことで生きる!

 

私の実体験をもとに

 

「女性やママさん、主婦さんの働き方」について

悩める女性のみなさんにお伝えできればと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します♡

 

🎀今年こそ自分を変えたいけど

 何をしたらいいかわからない方

🎀動画編集に興味がある方

🎀自分らしく働きたい方

 

 

\動画編集スクール・在宅ワークのご相談はこちら♪/

【公式LINE】

 

友だち追加

 

 
 
 
本日1月25日
 
 
 
無事(?)w
 
30歳の誕生日を
迎えることができました〜ラブドキドキ
 
 
 
 
 
小さいことは気にすんな
 
それワカチコワカチコで
お馴染みのゆってぃさんとか
 
関口メンディさんとか
櫻井翔くんと
 
同じ誕生日なのが
ちょっと自慢です←照れ
 
 
そんな三十路の扉を
ついに開いた私ですがラブラブ
 
 
 
1年前の私は
 
今の私を想像すらしていないくらいの
ネガティブポンコツ主婦で
 
 
去年の私は
人間生活超拗らせ主婦でした赤ちゃんぴえんガーン
 
 
 
 
29歳になって
漠然と不安に駆られて
 
 
何がとかうまく説明できないんだけどw
 
 
あと1年で30歳になるとか
資格もスキルもないとか
(運転免許すらない←)
自分に自信もない
人間関係も苦手
仕事覚えも悪い
 
 
とにかく人間生活が苦手!!!!
 
 
みたいな私だったのよね真顔
 
 
というか
生きてて苦手なことしかない…真顔
 
 
って思ってたw
 
 
 
 
普通にみんなができていることが
私にはできないって思っていて
 
 
例えば
朝の早起きとか
満員電車での通勤とか
職場の人と良好な関係を築くとか
仕事を覚えるとか
 
 
もっとたくさんあるから
書ききれないけど爆笑w
 
 
自分の周りの人が
普通にできていることが
 
自分にはできない
 
っていうのが
 
苦しくて仕方なくて
 
 
好きだったはずの
ホテルマンの仕事を
辞めたんだよね赤ちゃん泣き
 
 
ただ、当時の自分は
本当に幼くて
出来ない自分しか見えてなくて
 
 
今の自分なら
もっと楽しく自分らしく
 
お仕事する方法を
当時の自分に
教えてあげれるのになぁ赤ちゃんぴえんとか
 
 
まそもそもそこまで
好きじゃなかったんだよその仕事
 
 
とかも気づいたりもしたけどw
 
 
 
この9年間で感じた
社会不適合な自分の違和感とか
 
 
本当はもっと
私らしく楽しく出来るお仕事が
あるはずだって思えたから
 
今があるんだけどにっこりラブラブ
 
 
image
 
 
去年までの9年間は
本当の自分はこうありたい!に蓋をして
 
 
蓋をした上からガッチガッチにガムテープ巻いてw
 
 
見ないように気づかないようにして
 
 
良き母で、よき妻であれるように
周りからお母さんらしくないって
思われないように
 
他人の目と他人からの評価ばかり気にして
生きづらい人生を送っていたから
 
 
そりゃ苦しいに決まってるわ昇天昇天昇天
って感じなんだけど爆笑w
 
 
その自分をもう辞めて
本気で自分の人生を生きて
 
 
自分も満たされて
家族も幸せ♡な人生を
 
 
叶えられるはずだと思って
それを叶えたくて
 
 
何もない自分にスキルが欲しい
何もない自分の武器が欲しい
私の力で稼げるようになりたい!
 
 
そんな気持ちで紆余曲折あり
独学黒歴史を経て←w
 
 
今動画編集で稼いでるわけなんだけどニコニコ飛び出すハート
(めっちゃはしょったw)
 
image
 
 
やればできるし
 
行動すれば
人生ってすごい勢いで
変わっていくのに
 
あの頃はそんな経験ないから
 
行動することも怖くて仕方なかったけど
 
 
この一年を動画編集を通して
学んだことは
 
 
 
変わりたいなら行動しよう
 
 
 
これなのよ!!ラブ
 
 
今を嘆くなら
変わりたいと思うなら
 
 
一歩踏み出す勇気を出してと
あなたにも伝えたいニコニコ飛び出すハート
 
 
私がしたことって
そんな難しくなくて
 
 
ただ、自分の興味のあることとか
これから稼いでいけそうな仕事とか
 
とにかく在宅で仕事したかったから
それができる仕事を探して
 
 
それを叶えてる人に
連絡しただけウインクラブラブ
 
 
 
 
 
 
その一歩のおかげで
今在宅で動画編集のお仕事で
収入を得ているし
 
 
夢や理想に向かって
励まし合える仲間と一緒に
 
仕事ができているし
 
 
1年前の自分じゃ想像できないくらい
毎日が充実してて
 
 
 
改めて
30歳からのこれからの人生
 
幸せしかないなって
確信してるニコニコドキドキ
 
 
 
 
あの時勇気を出した自分にも感謝だし
 
人って何を始めるにも
年齢なんて関係ない
 
今が一番若いんだから
 
今始めないでいつやるの?赤ちゃんぴえん
 
 
私みたいなどうしようもない
ネガティブ主婦でも
 
たった1年でこんなにも変われたから
 
 
あなたにできないことはないニコニコ飛び出すハート
 
 
自分の直感と
自分の気持ちに素直になって
 
 
少しの勇気で
あなたも想像以上の未来を
手に入れようニコニコドキドキ
 
 
 
自分が思っている以上に
あなたにも無限の可能性があるって
 
あなた自身が信じてあげてねドキドキ