ネガティブさんこそ失敗しないで!あなたに合った環境選び♡ |  好きな事で稼ぐママ動画クリエイター♡

 好きな事で稼ぐママ動画クリエイター♡

自信なしスキルなし経験なし⭐︎
超マイナス思考主婦が動画編集で大変身♡
ママでも主婦でも我慢しない♪
自分らしく楽しく生きる!

ネガティヴで勇気が出ないけど、自分を変えたい!人生を変えたい!そんなママさん主婦さんと好きなことで輝く⭐︎の叶え方をお伝えします♡

みなさんこんにちはニコニコラブラブ

 

 

 

\自信なしスキルなし経験なし⭐︎/

 

超ネガティヴ主婦が動画編集で大変身♡

自分らしく楽しく生きる♪

🍀ママ動画編集クリエイター

🍀女性限定動画編集スクール講師・運営

 

Maimaiですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

\動画編集スクール・在宅ワークのご相談はこちら♪/

【公式LINE】

♡→https://lin.ee/47YtYWn

 

 

本日、新しい動画を

YouTubeにUPしました〜ラブラブラブ

 

 

飽きっぽいあなたも

すぐ諦めちゃうあなたも

ちょっと躓いたらすぐ逃げちゃうあなたも

 

 

↑これ全部去年までの私だけどw

 

 

本当に

環境選びって大事!!

 

 

”朱に交われば赤くなる”

 

って言葉があるように

 

良くも悪くも

人ってその環境の影響を

しっかり受けて

 

良い方にも悪い方にも

染まっていくものなんだよねびっくりびっくりマーク

 

 

新卒で就職してから去年までの私は

変わりたいと思いながらも

 

会社員として安定して働くのが当たり前

今の節約生活が当たり前

パートの働き方が主婦の当たり前

好きなことも我慢する生活がママの当たり前

 

 

これが当たり前だと

本気で思ってたし

 

自分の中での当たり前の環境を

変える努力もしてこなかった赤ちゃん泣きあせる

 

 

何より主婦の当たり前とか

ママの当たり前に

 

違和感を感じてる自分が異端

なんじゃないかって

ずっと思ってて

 

周りのママ友に馴染もうとしたり

職場の人に馴染もうとしたりして

 

そんな生活を続けてたら

いつの間にか

 

これが私のちょうど良いだし

これが私の普通だから…って

 

変わりたい自分の気持ちを

押し殺して

普通の私に出来っこない!って

 

自分に言い聞かせて

今の環境に居続けた結果

 

本当の自分の気持ちと

仮面を被ってる自分の気持ちで

 

自分が本当はどんな生活がしたいのか?

どうなれば理想なのかを

 

考えることも目指すことも

辞めてしまったんだよね赤ちゃん泣きあせる

 

 

そうやって今いる環境に

少し違和感を感じながらも

 

その環境に混じろうとすればするほど

 

・自分の好きとか

・やってみたいとか

・こういう生活がしたいとか

・このくらい稼ぎたいとか

 

本当はこうしたい!!に蓋をして

 

毎日何が楽しいかもわからないモヤモヤと

 

いまさら私なんかが変われるわけない…

 

とかいうネガティブな感情のダブルパンチで

 

ずるずる変われないまま気づいたら

私は9年も経ってたんだよねガーンガーン

 

でも、どうにも今のモヤモヤに

我慢できなくなって

 

去年ついに動き出したわけなんだけどにっこり音譜

 

最初は若い頃から

会社に勤める働き方が当たり前!

みたいなことに

 

ものすごく違和感があったから

 

 

在宅ワークを調べて色々やってみたりして

 

 

一番私が楽しく続けられたのが

動画編集だったから

 

今も動画編集が私の収入の柱なんだけどラブ飛び出すハート

 

 

 

 

その動画編集を楽しく続けられたのもラブラブ

 

今も現役でお仕事してるのもラブラブ

 

講師として多くの女性にこの働き方を

お伝えしたい!と思えたのもラブラブ

 

 

全部私が関わる環境を

関わる人を変え流ことができたからラブ飛び出すハート

 

変わりたいと思うなら

一番手っ取り早いのは

 

自分の身を置く場所=環境を変えること

 

私の場合は動画編集スクールとの出会いから

 

たった8ヶ月でここまでこれて

今までの変われない現実を嘆いてた自分からしたら

 

 

目まぐるしい変化だし

凄まじい成長なのよねニコニコドキドキ

 

 

そうは言っても

・仕事簡単に辞められない

・環境の選び方なんてわからない

・何事も続かないから環境を変えても無駄

 

 

なんて思ってるネガティブマインドの

そこのあなた!!ドキドキ

 

 

もちろん今すぐ何か行動起こすなんて

ちょっと怖いし

そもそも何したらいいか

わかんないよ!

 

って声が聞こえてきます昇天昇天昇天

 

わからないなら

わかる人に相談しよう♡

 

あなたと同じ悩みを抱えて

同じ経験や苦しい壁を乗り越えてる

 

私がいる♡

 

image

 

 

まずは軽く相談するだけでも

 

自分がどんな環境で始めれば良いのか?

自分に何が出来そうか?

 

何かのヒントが見つかるから♡

 

 

 

あなたも自分に合う環境を見つけて

今年こそ自分を変えてみない?ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

\動画編集スクール・在宅ワークのご相談はこちら♪/

【公式LINE】

♡→https://lin.ee/47YtYWn

 

 

〈YouTube始めました♡〉