ネガティブ主婦のキラキラ撮影会♡ |  好きな事で稼ぐママ動画クリエイター♡

 好きな事で稼ぐママ動画クリエイター♡

自信なしスキルなし経験なし⭐︎
超マイナス思考主婦が動画編集で大変身♡
ママでも主婦でも我慢しない♪
自分らしく楽しく生きる!

ネガティヴで勇気が出ないけど、自分を変えたい!人生を変えたい!そんなママさん主婦さんと好きなことで輝く⭐︎の叶え方をお伝えします♡

みなさんこんにちはラブラブ

 

 

\自信なしスキルなし経験なし⭐︎/

 

超ネガティヴ主婦が動画編集で大変身♡

自分らしく楽しく生きる♪

🍀ママ動画編集クリエイター

🍀女性限定動画編集スクール講師・運営

 

Maimaiですニコニコ飛び出すハート

 

\動画編集スクール・在宅ワークのご相談はこちら♪/

【公式LINE】

♡→https://lin.ee/47YtYWn

 

 

 

昨日は人生初!!!

 

プロのカメラマンさんに

自分のアイコン用の写真撮影と

 

スクールの講師メンバーの撮影が

ありました〜ラブ飛び出すハート

 

残念ながら2人体調すぐれず

おやすみだったのが

 

唯一の心残り赤ちゃん泣き

 

また絶対別の機会で

全員での撮影実現させるのが

 

すっごく楽しみラブ飛び出すハート

 

 

最初は楽しみな反面

 

普段自分の写真写り

よくないなとか

盛れないな?みないな

 

自分が可愛く写れる角度とか

全くわからん

 

自撮りも出来ないし

 

私なんぞが可愛く写真に映るなんて出来るのか?

ちょっと…いやめっちゃ緊張する…とか

 

お得意のネガティブ思考で

 

100%自分が可愛いって

思えない…

思っちゃいけない

周りにナルシストって思われちゃう

 

っていう気持ちになって

昔から自分が可愛いって思うことに

 

強い抵抗感があった無気力あせる

 

 

結論

 

私は他人からの評価を気にしすぎ!!

 

ってことなんだけど

ここの深い気づきは

 

めっちゃロングロングポエムになりそうだからw

 

また別の機会にお話しします♡

 

 

朝のちょっとのドキドキも忘れて

 

まぁはしゃぎまくりましたドキドキ笑笑

 

 

なんと私も含め

ここに集まった講師のほとんど

ママさんなの!!!

 

みんな可愛いも

夢も理想も

絶対諦めない

パワフルな講師陣♡

 

 

自分らしさの表現の仕方とか

自分が主役♡って思っていいよってこととか

 

お互いに助け合って

頼りあっていいんだよってこととか

 

日々いろんなことに

気づかせてくれる

大切な仲間たちと

 

素敵な写真をたくさん撮ることが出来て

 

pricelessなお時間を過ごしました♡

 

 

もともとのセルフイメージが低い私は

 

 

写真に収まる自分の姿が

なかなか受け入れられなかったし

 

 

なんなら普段すっぴん+ダルダル部屋着で

1日過ごすような

 

干物主婦だったから爆笑ガーン

 

そりゃそんな人様にお見せできないような

放送事故級の姿が自分だと認識してる自分が

 

 

自分に自信持てるわけない!

 

それなのにそんな自分を

今まで変える努力すらしてこなかったんですよね赤ちゃんぴえんあせる

 

 

すっぴん+ダルダル部屋着で防御力0

 

それが私に”丁度いい”

それが私の”身の丈”

 

 

そしてそんな私は1年前は

 

もう30歳になっちゃう…

いつまでも若くいられないんだ

 

みたいになんか年齢に縛られてたし

 

”何もない私が30歳になる”ことに

ものすごい恐怖心があった!

 

 

だからそんな風に生きてきたから

まさか私が

 

 

こんなにキラキラな仲間たちと

プロの撮影で写真撮影するなんて♡

 

 

去年の私は想像もしてなかった世界で

今生きてるんだなぁって実感してすごく楽しかったラブ飛び出すハート

 

 

 

 

もちろん大好きなみんなと一緒に

 

しかもずっと会いたかった初めましての

私の担当講師してくれてた先輩に会えたとか

 

この時間を共有できたってことも

すごく感動だったんだけど

 

 

私が一番大きな気づきだなと思ったのは

 

 

ここにいるみんなが主役だし

それを自分も許可してあげることで

 

自分が思っていた以上の

私の知らないすごいイキイキした

可愛い自分がたくさん撮れた♡

 

って思ったこと!笑

 

 

 

自分で自分可愛いって思ってあげるって

めっちゃ大事なんだ!って思って

 

それだけで自分に自信が持てるし

 

他の誰でもない自分が

一番に自分を好きになってあげることで

 

女性は幾つになっても

ずっと可愛くいられるんだ!

 

って確信したの!ラブラブ

 

 

年齢なんて関係ないし

容姿とか体型とか体格とか

 

そんなもんもっと関係ないし

 

私はずっと

 

可愛くなる努力を

しなくても良い理由を

勝手に探して

諦める自分を許しちゃってた

 

っていうかそれが居心地がいいと

思ってたんだなって気がついたあせる

 

だって私に努力は必要ないよ

この程度で十分なんだよって

 

自分に言い聞かせて

頑張らなくてもいいってしてあげてたら

 

上手くいかなくて辛くなることも

苦しくなることもないもんね?

 

 

 

でも、私の本心はそうじゃなかった!

 

私は私らしく信頼し合える仲間と

切磋琢磨しながら成長できる人でありたい

 

もっと可愛い私でいたい

 

っていうのが本心だったから

 

だからずっと自分にモヤモヤしながら

出来ない・やらない自分に嫌悪感があったり

 

なんのために生きてるんだろうって

毎日思って過ごしてた無気力

 

そりゃどんどんネガティブにしかならないよね爆笑あせる

 

 

今までのネガティブな自分の

ネガティブだった理由を

 

ずっと気がつかないフリして

ここまで頑張ってきたけど

 

自分がどう在りたくて

どうなりたくないのか

 

をはっきりと認識出来たことで

 

 

これから自分の理想に向けて

今の私が何をすべきか?

何が必要かを

すごく気づかせてもらえた

 

素敵な1日でしたラブドキドキ

 

 

 

 

 

\動画編集スクール・在宅ワークのご相談はこちら♪/

【公式LINE】

♡→https://lin.ee/47YtYWn

 

 

〈YouTube始めました♡〉

 

 

 

 

 

 

 

#動画編集

#ママ動画編集者

#在宅ワーク

#自分らしく働く

#好きなことで稼ぐ

#女性動画編集者