主婦さん・ママさんこそ動画編集がおすすめな理由♡ |  好きな事で稼ぐママ動画クリエイター♡

 好きな事で稼ぐママ動画クリエイター♡

自信なしスキルなし経験なし⭐︎
超マイナス思考主婦が動画編集で大変身♡
ママでも主婦でも我慢しない♪
自分らしく楽しく生きる!

ネガティヴで勇気が出ないけど、自分を変えたい!人生を変えたい!そんなママさん主婦さんと好きなことで輝く⭐︎の叶え方をお伝えします♡

みなさんこんにちはラブラブ

 

 

\自信なしスキルなし経験なし⭐︎/

 

超ネガティヴ主婦が動画編集で大変身♡

自分らしく楽しく生きる♪

🍀ママ動画編集クリエイター

🍀女性限定動画編集スクール講師・運営

 

Maimaiですニコニコ飛び出すハート

 

\動画編集スクール・在宅ワークのご相談はこちら♪/

【公式LINE】

♡→https://lin.ee/47YtYWn

 

 

 

 

本日

 

主婦さん・ママさんこそ

動画編集がおすすめな理由♡

 

という動画を先ほどアップいたしましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ブログの最後にURL貼りますので

ぜひ観てくださいにっこりラブラブ

 

この動画、お仕事はじめてから

初めてちゃんと時間測って編集してみたけど

 

途中晩御飯タイム挟んで

その時間を差し引くと

 

なんと

トータル4時間半!!

 

我ながらアッパレラブドキドキ

 

本当よくやったドキドキ

 

本当に最初のころはカットするのに

8時間とかかかってたくらいだったのに赤ちゃんぴえん

 

自分の成長を感じられた

チャレンジだったニコニコ飛び出すハート

 

 

 

この動画でもお話ししてるけど

 

 

私自身が3児の母であり

主婦であるというのもそうだし

 

周りで活躍してる講師仲間や

お仕事のチームメンバー

 

 

スクールの生徒さんも

 

頑張る主婦さん・ママさんが

めっちゃ多い!!ドキドキ

 

そしてみんな楽しく編集のお仕事や

勉強をしていて

 

キラッッキラ輝いてるラブラブラブ

 

 

そんな主婦さん・ママさんに

囲まれてるから

 

私ももっと頑張ろう!って

みんなから刺激をもらえて

頑張れちゃう♡

 

私がいうのもなんだけど

本当にみんなパワフルママさんニコニコ飛び出すハート

 

 

でも、そんなみんなや私も

 

頑張ってるからこその壁にぶつかったり

たくさん悩んだり

ギャン泣きしながら(笑)

 

自分の夢とか理想の生活を

叶えていくために日々進んでるんだけど

 

どうしても立ち止まっちゃったり

気持ちが落ち込んで行動できなかったり

上手くできない自分に自己嫌悪したり

 

 

 

どうしようもない時って

頑張ってる人ほど訪れるものだなと

 

最近めっちゃ思って

 

 

落ち込んだ時こそ

 

あ、今私

めっちゃ頑張れてるんじゃない?

私偉い赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

って自分に言ってあげるようにしてて

 

 

側から見たら

なんやら怪しい奴みたいだけどw

 

頑張れてる自分をまず認めてあげることで

 

なんとなく気持ちが軽くなって

 

とりあえずなんかやるか!

 

って思えるし

 

悩んでる暇あったら

まず行動だよね!!

 

って思えるようになった飛び出すハート

 

image

 

何より周りでいつも

キラキラ輝いてる仲間たち↑が

 

お互いに思考を軌道修正しあって

早く帰ってこい!!

 

ってしてくれる環境だから

 

 

改めて

 

みんなに感謝♡と思う

金曜のPMPM23:23

 

なかなかこんなにキラキラして

好きなことや

夢や理想に真剣に向き合ってる

 

主婦さん・ママさんっていないと思う

 

 

だって現実的じゃないとか

ママらしくないとか

思っちゃうよね(私思ってたw)

 

思ってたというか

私には無理だな〜

 

時間も余裕も自信もないもんな〜

 

って思ってたw

 

でも

 

自分と同じ境遇の人たちが

こんなに楽しそうに

夢叶えに行ってるんだから

 

私にも出来そう!

って思わない?ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

答えは

 

行動した人にしかわからない♡

 

 

でも少なくとも私は

 

出来た人ニコニコドキドキ

 

\動画編集スクール・在宅ワークのご相談はこちら♪/

【公式LINE】

♡→https://lin.ee/47YtYWn

 

 

〈YouTube始めました♡〉

 

 

 

 

 

#動画編集

#ママ動画編集者

#在宅ワーク

#自分らしく働く

#好きなことで稼ぐ

#女性動画編集者