理想の自分になるには♡ |  好きな事で稼ぐママ動画クリエイター♡

 好きな事で稼ぐママ動画クリエイター♡

自信なしスキルなし経験なし⭐︎
超マイナス思考主婦が動画編集で大変身♡
ママでも主婦でも我慢しない♪
自分らしく楽しく生きる!

ネガティヴで勇気が出ないけど、自分を変えたい!人生を変えたい!そんなママさん主婦さんと好きなことで輝く⭐︎の叶え方をお伝えします♡

みなさん
こんばんは⭐︎
動画編集スクールHenTube★講師のMaimaiですニコニコ飛び出すハート

突然ですがみなさん!
本当はこのくらい稼ぎたい…とか
もっともっと稼ぎたいけど…とか
思ったことってありませんか?

私はあります!w

今のお給料で満足!
できたらいいんですけどww
私はできなかったんですねにっこりラブラブ

だってやりたいことも欲しいものもたくさんありすぎるから!

今のお給料では私の願望は全て
叶わない…
って言うなんかこう悲しい気持ちと
半分諦めた気持ちとがありました!

半分諦めた気持ちを持ってた時の私は
これ以上の給与アップなんだ見込めないから
今の我慢しなきゃいけない生活でも
衣食住は確保できるし?
贅沢しなければ生きていけるし
これで十分幸せって
自分に言い聞かせてました赤ちゃん泣きあせる

だって明確に稼げる手段とか
会社に勤めなくても
自分で収入を生み出す力とスキルもないし
かといって転職して
今の生活スタイルが変わるのも
ストレスだし…とか思ってました

でも変わり方を知らなかっただけ
本当はこうなりたいとか
もっとこのくらい稼ぎたいとか
本心を押し殺して変わろうとしなかっただけなんですよね!

そして変わり方を知らないがゆえに行動ができなかった!

変わるために簡単にできることがあります!

それは自分の本当はこうなりたい!
を紙に書き起こしてみること!

文字に起こして可視化してみると
びっくりするくらいわがままな願望出てきちゃうかもしれませんがそれでいいんです!ニコニコ飛び出すハート

そして、こうなりたい理想の自分が稼いだ先に何をしてるか?
これもたくさん書いてみてください飛び出すハート
書くだけならタダですからいっぱい書きましょう(笑)


みなさんは稼いだその先に何がやりたいですか?

私は信頼できる同志たちと
自由に好きな時にランチしたり遊んだり♡
時間と場所に縛られない働き方で
じゃんじゃか稼いで
美味しいものいっぱい食べたい♡
北海道に行って海鮮食べたい♡
なんか食べることしか書いてないなw


書いてたらなんとなくワクワクしてきませんか?ドキドキ