2022年もあと半月♡ |  好きな事で稼ぐママ動画クリエイター♡

 好きな事で稼ぐママ動画クリエイター♡

自信なしスキルなし経験なし⭐︎
超マイナス思考主婦が動画編集で大変身♡
ママでも主婦でも我慢しない♪
自分らしく楽しく生きる!

ネガティヴで勇気が出ないけど、自分を変えたい!人生を変えたい!そんなママさん主婦さんと好きなことで輝く⭐︎の叶え方をお伝えします♡

みなさん
こんばんは⭐︎

動画編集スクールHenTube★講師のMaimaiですラブラブ




今年も残すところあと半月ほどとなりました!

みなさんは今年自分の目標や理想に一歩でも近付くことが出来ましたか?ひらめき電球

自分らしく楽しく前に進めた!
という方もいれば
思い描いたように上手く進めなかった…
という方もいらっしゃるかも…赤ちゃん泣き

なんの障害もなく
悩むこともなく
スルスルと理想を叶えられたら…
って思いますよね赤ちゃんぴえんあせる
私は思ってましたw

でも、うまく進まないことにも
悩んだら立ち止まったりすることにも、ちゃんと意味があるんですよね!

私も生徒時代たくさん躓き、たくさん悩み、挫けそうになった時もありました!

そんな時はいつも
今の私に必要な躓きで、これを乗り越えた先の未来が必ず私の理想に近付くものになる!
って思って乗り越えてました飛び出すハート

いやいやそんなことで!

と思っちゃう気持ちもわかりますw
私もそうでしたw

でも
未来の理想の自分を決める!
ってとっても大切なことで
その決意のおかげで
今まで理想をブラさずに
動画編集のお仕事で
初月から5万円稼ぐことができて
今は動画編集スクールの講師として、生徒さんに教える立場にまで成長出来ましたニコニコ飛び出すハート





あなたのなりたい理想の自分は未来でどんな生活をしてますか?ひらめき電球

今年はそんな自分に少しでも近付けましたか?ひらめき電球

2022年も残すところあと半月!
あなたの理想の未来に向かってラストスパートをかけてみませんか?ラブラブ