今日から1週間、出張です。

雨の中羽田空港へ…✈️

全日空211便でまずはロンドンへ🇬🇧

23日9時55分発で、ロンドンには23日16時20分着です。

最新の運行状況を見ると、出発が遅れたよう💦


ビジネスクラスにアップグレードしたみたいで、「長旅だからゆっくりできていいね」と言うと、「いやいや、資料を読み込まないと…」とどこまでも忙しいビジネスマンです。

国内ばかりで海外出張なんかなかったくせに、海外出張があることになってるどこぞの嘘つき元ビジネスマンとは大違い(笑)😆

本物は違うなぁと改めて思う次第です✨✨

もっとも嘘つき元ビジネスマンはもう引退して現役ではないからね、比べる方が間違いか😑


しかし、この歳になっても海外に社長に出るって、もう少しのんびり仕事してもいいのにね。

今回は初めてのフランス、スイスもあるので現地での写真楽しみ〜📷


そうそう、イギリスといえば天皇皇后両陛下も行かれてますね。





↑全日空211便のビジネスクラス👨‍💼です