何年ぶり⁉︎というくらいブログ書いていなくて、久しぶりに書こうと思ったら書き方忘れちゃった(≧∀≦)


この1週間、パートナーが英国に出張に行っていました。

コロナ前もチョコチョコと英国や米国への出張はありましたが、コロナになってからは出張自体なくなり、会社にも月に一度か2ヶ月に一度くらいの割合で出社していました。

こちらは地方なので、在宅ワークができるのはとてもありがたいです♪( ´▽`)

いままでは、新幹線で通勤していましたから…


で、withコロナになり、最近は会社でも出張が再開され。

と言っても、とくに海外に出なければいけないわけでもないらしいのですが、年間の予算で海外出張が組まれているため、行かなくてはならないとか⁉︎


1週間で英国の主要箇所に行き、会議をしていたらしいです。

そんなのzoomでいくらでもできる時代なのにねf^_^;


そんな彼が英国で、行った先々で写真を送ってくれました。

なかなか絵になる景色もあり、あー、わたしも行ってみたいな(*^^*)