毎日暑い。

暑すぎるこの夏は、ますます暑くなる出来事が。

と言うか、今までがモラトリアムだったんだ。


私事ですが、先月昇進しました。

今何故?

そう、ポジションが空いたから笑い泣き

前々から打診が来ては流れて、を繰り返して

とうとう逃げられなかった。

怒涛の日々が始まりました。

早朝出勤しても終わらない業務。

月の労働時間ヤバイですガーン


槙野さんのお誘いを泣く泣く断り、

もう1ヶ月以上会っていない。

そろそろ忘れられてしまうのでは?

そんな危機感もどうでも良くなる程忙しい魂が抜ける


そして、通常運転のヒデさんが上京するようになった。

一時は距離があったものの、すっかり元通り驚き

ヒデさんのいい加減さも、破天荒も健在。

断っても断ってもめげない根性。

タクシー使ってヒデさんの宿泊ホテルへ向かう。

正直、家帰って寝たいよ💤

でも、どちらかが歩み寄らないと続かない関係だもんね。


だけど、この間はホテル着いて部屋まで行ったのに、寝ていたヒデさんは私を無視した。

これには怒りを通り越して「無」絶望

あまりに酷い扱いを受け、

その後2回誘いを断った。

ブツブツ言ってたけど、簡単には許さないむかつき


とまぁ、こんな調子もいつも通り。

やはり6年の年月は長いし情が湧く。

何だかんだ私にはヒデさん。

もうじき、一番長かったマー君を超えそう。

何だか感慨深いわ凝視