続き


槙野さんとのドライブデート車

行き先は海波と言いたいところですが

混んでるところは避けようという事で

山⛰の方へと向かいました。


私も槙野さんも登山をするので、

最初は登山しようかと思ったけど

言っても槙野さんは今年手術をした体。

高尾山くらいなら、とも思ったけど激混み笑い泣き

結局人気の観光地にふらっと行くことに。


混雑を避けるため朝7:30に集合。

そのまま高速を飛ばし、11:00には現地に到着。

思っていたほど混んでませんでしたニコニコ

湖畔で早めのランチをして、その後はお散歩。

遊覧船に乗ろうかと思ったけど大混雑ガーン


そこからはさすが観光地。

どこにいっても大渋滞💦

有名な駅伝の道は全く動きませんえーん

のんびり車の中でおしゃべりをして

渋滞をやり過ごす。

私が行きたかったカフェも大混雑。

それでも30分ほど並んでお茶をしました。


帰りは遅くなるのは悪いからと

早めに現地を出発。

これが功を奏して、

帰りは渋滞にハマりませんでしたニコニコ


まさか休日に一緒に居られると思わなかったので、とても嬉しかったし、楽しく過ごす事が出来ました。

またドライブデート出来たら良いなぁおねがい