すっかりパッとしなくなってしまったw

Nさんとはあの、
「やらかした日」以来音信不通。
私も怖くて連絡なんて出来ない。

ヒデさんとも全く連絡を取っていない。
連絡がないと言うことは、
相変わらず忙しくしているのだろう。
まだまだ上京できる雰囲気でも無く、
かと言って私も気軽に遊びに行けない状況。

本当は7月下旬くらいに会いに行こうかと
予定を立てたものの、やっぱり厳しそう。

そんな中、女子デートを解禁した。
7月に入ってすぐ、アメ友のBDをお祝い。
その翌週も友人のBDをお祝い。

アメ友さんとは婚外を隠す事もなく
とっても盛り上がった!
お店もプレゼントも
気に入って頂いたようでひとまず安心おねがい
色々相手の思うところをお話し、
共感してとても楽しかった。
奇しくも前日にやらかしたので、
この日はあまりお酒が入らなくて…ショボーン
せっかくの美味しいご飯だったのに残念。
次回是非リベンジを(笑)

その翌週は中々の大きな会で、
総勢10名程が集まって
とても盛り上がりました。
久しぶりに大人数で飲んだなグラサン

楽しかった反動で
Nさんに会いたい気持ちが盛り上がったけど
そこはぐっと我慢しましたプンプン
やはり酔った勢いは怖い💦
必死に自制して大人しく帰宅しました。

東京は第2波の懸念があり、
このままでは夏休みもどうなるものか。
もう自粛は無さそうだから、
粛々と自衛しながらワクチン出来るまで
乗り切る感じになるのかな?

まぁ、私は私のペースで続けるしかなく
ヒデさん、Nさんもそう。
会いたい、触れたい気持ちは高まるものの
こればっかりは仕方ない。
とにかく老けないように、
次回も会いたいと思ってもらえるように
今できる事を頑張りますウインク