今日は婚外から外れた記事

食べること、美味しいものが大好きラブ
(嫌いな人なんていないと思うけど)

外食大好きですが、それだけだと太る。
何もない日は極力自炊です。
そんなに料理得意じゃないけどww

パンもご飯も、炭水化物大好き❤
昨日はこちらを購入。


人気の高級食パン「乃がみ」
一巡したのか、すんなり購入出来ました
以前はよくメディアにも出ていて
凄い行列、午前中には売り切れでした。
天気の影響もあったのかな?
並ばず買えました!

本日の朝食は乃がみの食パンに
カルピスバターをたっぷり塗って頂きました。
やっぱり美味しい!

そして夕食は、頂いたこちらを使って。

立派なゴーヤ。
って事で定番のゴーヤチャンプル。


かなり大きいので半分でも余ります。
ゴーヤのワタはお味噌汁に。
これ、沖縄出身の方から教えて頂きました。
以前は捨てていたけど、
お味噌汁の具材にしたら美味しい!
それ以来定番となりました。

って事で、案外ちゃんと主婦もしてますチュー
ゴーヤチャンプル作りすぎたので
明日のお弁当だなてへぺろ