ご覧いただきありがとうございます★

榎本摩衣(えのもとまい)と申します。

数々の挫折を繰り返してきた私が
今度こそはと資産形成と
投資の勉強を始めました!

ビジネスの初心者でも
継続すれば成功することを体現していきます!

もしよろしければ
お付き合いくださればと思います☆彡

友だち追加

 

 

 

 

どうも~まいですおすましペガサスゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日から金曜日のおひるに

仮想通貨の授業があって

極力毎日リアル参加するようにしてます

 

 

 

 

 

参加できなかったらその日のうち

もしくは次の日には見ます

 

 

 

 

 

どうしても無理な時は

週末に持ち越すこともありますが

週末はどうしても一人の時間が少ないので

極力平日でwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日授業を聞いていると

いよいよ日本ヤバイwww

 

 

 

 

とか本当に不安になりますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ

そんなすぐにはつぶれないとは思うけど

自分で安全資産というか

自分の資産は作っておきたいな~って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焦ってもいいことはないけど

急がないといけないなって思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

億り人になれば

まぁまぁ安心かな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくら物価が上がっても

なんとかなりそう、、、、

 

 

 

 

 

 

 

10倍になったら

1億円あっても1000万円の価値、、、

 

 

 

 

 

 

 

そうなると老後2000万?3000万?

問題は解消できないかwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

物価が10倍は絶対とは言えないけど

きっとならない、、、よねww

 

 

 

 

 

 

 

 

自販機で2000円のコーラwww

 

 

 

 

 

 

 

いや、ありえなくもないと思ったら

ホントこわwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の未来は

自分で守るしかない

ってことだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日もがんばろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様はばないすでー昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料説明会随時開催中スタースター

 

 

公式ラインより連絡くださいラブルンルン

 

 

ぜひ登録してね
友だち追加

 

 

 

インスタはこちら

友だち追加

 

 

フェイスブックはこちら

友だち追加