ご覧いただきありがとうございます★

榎本摩衣(えのもとまい)と申します。

数々の挫折を繰り返してきた私が
今度こそはと資産形成と
投資の勉強を始めました!

ビジネスの初心者でも
継続すれば成功することを体現していきます!

もしよろしければ
お付き合いくださればと思います☆彡

友だち追加

 

 

 

 

どうも~まいですおすましペガサスゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事件ですよ

 

 

 

 

 

 

 

ドル円が悠々と154円を突破

 

 

 

 

 

154円後半台になっていますね爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう大事件。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この先どうなるんだろうという

不安が募りますね~

 

 

 

 

 

 

 

日本は普通に生活するにも

かなり輸入に頼っているので

円安だと大打撃、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして原油価格も上がっているとなると

何をするにもお金がかかる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

物価が上がりますね。

 

 

 

 

 

 

つまり円資産価値は

下がるということで魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

円でしか資産を持っていないと

世の中にお金を奪われているのと

一緒というわけですネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮想通貨暗号通貨でなくてもいいけど

ドルだったり米株だったり

円以外の資産を考えたほうが

絶対いいですね、、、

 

 

 

 

 

 

 

今日仮想通貨の授業でも

先生が言っていたんですが

 

 

 

 

本当にそうだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいことに手を出すのが怖いとか

そんなこと言ってる場合じゃないです笑い泣き

 

 

 

 

 

稼いでも稼いでも

豊かにならない世の中に

なってるんだから

 

 

 

 

 

やっぱり何か自分で

動かないといけないと思います昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は仮想通貨だったり

FXだったり

まぁNISAやiDeCoもやってますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに保守的な人も

NISAについてぐらいは

知っていたほうがいいかな

と思います!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私誰なんだwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ私は仮想通貨が楽しいので

仮想通貨とFXを楽しいながら

資産を増やしていきたいと思いますニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は娘と姪のプールびっくりマーク

 

 

 

 

 

まもなく上がってくるかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと最近

寝坊ばっかしてたけど

今日はちゃんと起きて

ちょこザップにも行けたので

調子良いです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様はばないすでー昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料説明会随時開催中スタースター

 

 

公式ラインより連絡くださいラブルンルン

 

 

ぜひ登録してね
友だち追加

 

 

 

インスタはこちら

友だち追加

 

 

フェイスブックはこちら

友だち追加