ご覧いただきありがとうございます★

榎本摩衣(えのもとまい)と申します。

数々の挫折を繰り返してきた私が
今度こそはと資産形成と
投資の勉強を始めました!

ビジネスの初心者でも
継続すれば成功することを体現していきます!

もしよろしければ
お付き合いくださればと思います☆彡

友だち追加

 

 

 

 

どうも~まいですおすましペガサスゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はうっかり

夜更かしをしてしまいました、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホの中の写真を

USBに移してめちゃくちゃ消しましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年まで消したwww

 

 

 

 

 

 

 

ので私のスマホは2023年からの思い出しかないww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年も消してしまおうかと思ってるけどww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の写真って

見始めると見ちゃうしねww

 

 

 

 

 

 

 

 

あとLINEBOOMも消せるもんなら消したいww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

課金したら消せるとかならないかな

 

 

 

 

 

 

 

ほんといらないww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は仮想通貨を買いすぎて

金欠なりかけww

 

 

 

 

 

いや~楽しいです

 

 

 

 

 

 

 

今また下がってるから

さらに買いたい欲がwww

 

 

 

 

 

 

 

昨日給料日だったしねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界ではいろいろ起こってて

安全資産にお金は流れているけど

ちゃんと勉強して

資産増やす~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

周りの人と同じことをしてたら

同じようにしかならないからね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨晩夜更かしからの寝坊したので

今日は早めに寝て

明日は早起きする!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ娘がプールから上がってくるので

また~~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様はばないすでー昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料説明会随時開催中スタースター

 

 

公式ラインより連絡くださいラブルンルン

 

 

ぜひ登録してね
友だち追加

 

 

 

インスタはこちら

友だち追加

 

 

フェイスブックはこちら

友だち追加