ご覧いただきありがとうございます★

榎本摩衣(えのもとまい)と申します。

数々の挫折を繰り返してきた私が
今度こそはと資産形成と
投資の勉強を始めました!

ビジネスの初心者でも
継続すれば成功することを体現していきます!

もしよろしければ
お付き合いくださればと思います☆彡

友だち追加

 

 

 

 

どうも~まいですおすましペガサスゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと思ったんだけど

週5で習い事って

多くない??

 

 

 

 

 

 

 

私が子供の時は

習い事とか週1とか

あって週2だった気がする

 

 

 

 

 

 

 

そして幼稚園の時とか

習い事とかしてなかったなwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の子は当たり前に

幼稚園から習い事してて

ホントすごいな~

と思うのと同時に

ホント大変だね爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ幼稚園の時は

放課後に友だちと遊ぶなんてないから

別にいいのかもしれないけど

小学校になったら遊べないよね

 

 

 

 

 

 

 

 

でもみんな忙しいのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな習い事ってしてるの??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうなんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りがやってるからやらせるとか

やってないからやらせないとか

そんなつもりはみじんもないけど

お友達と遊びたいのに

遊べないのはかわいそうだね魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人がやりたいことと

本人にとってプラスになることを

考えてやっていくのがいいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩は娘と久しぶりに寝て

9時間もちゃんと寝てしまったwww

 

 

 

 

 

 

健康的すぎる~

 

 

 

 

 

 

 

勉強するつもりだったのに

たいしてできなかったので

今日は頑張らんとwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今日は今年最初の英語だから

ついていかないといけないというww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯手抜きしよ!!!!!!!!!

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山寝たので

とても元気だけど腰が痛いww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わって

客席で仮想通貨の授業受けて

昨日の授業の録画を途中まで見て

 

 

 

 

そろそろ娘のお迎えの時間なので

買い物をしてとりあえず帰ります昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気合い入れてタスク終わらせよっとwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様はばないすでー昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料説明会随時開催中スタースター

 

 

公式ラインより連絡くださいラブルンルン

 

 

ぜひ登録してね
友だち追加

 

 

 

インスタはこちら

友だち追加

 

 

フェイスブックはこちら

友だち追加