ご覧いただきありがとうございます★

榎本摩衣(えのもとまい)と申します。

数々の挫折を繰り返してきた私が
今度こそはと資産形成と
投資の勉強を始めました!

ビジネスの初心者でも
継続すれば成功することを体現していきます!

もしよろしければ
お付き合いくださればと思います☆彡

友だち追加

 

 

 

 

どうも~まいですおすましペガサスゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は11時まで仕事で

そのあと帰って家事して

仮想通貨の授業受ける予定だったけど

お店が忙しすぎて

帰れませんでしたwww

 

 

 

 

 

 

 

中学校の入学式&小学校半ドンで

こんな忙しいんだな~爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

プールの付き添いなう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プールの間に今日の授業の

録画見ようと思ってたのに

車にイヤホンを忘れてくるという失態ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、チャート分析してよう爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車に取りに行くロスももったいない昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもが寝てからみようにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアル授業受けられなくても

録画があるのありがたいですね

 

 

 

 

 

 

 

未視聴を貯めてしまうと

だんだん見なくなっちゃうから

(私の性格上ねwww)

できる限りはリアルで受けたいと思って

シフト調整してるけど

 

 

 

 

 

週4、お昼からの時間空いてないこと

いくらでもあるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルタイムで仕事してる人は

毎日夜に録画見てるんじゃないかな照れ

 

 

 

 

 

毎日勉強できるの

本当にありがたいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生も毎日同じ時間

本当に大変だよなぁガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

授業してくれる方がいて

本当にありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

仮想通貨は1年前には

日本語の先生がいなくて

勉強したくても

英語やスペイン語ができないと

なかなか難しかったはず

 

 

 

 

 

 

 

わからなくてもある程度はわかるけど

やっぱり日本語で授業してくれる人がいるの

本当に心強いしありがたいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は本当に

学びやすい環境になったなルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も稼いで稼いで

教えられるようになる炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な人たちを

豊かにしていけるようにグーグーグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様はばないすでー昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料説明会随時開催中スタースター

 

 

公式ラインより連絡くださいラブルンルン

 

 

ぜひ登録してね
友だち追加

 

 

 

インスタはこちら

友だち追加

 

 

フェイスブックはこちら

友だち追加