ご覧いただきありがとうございます★

榎本摩衣(えのもとまい)と申します。

数々の挫折を繰り返してきた私が
今度こそはと資産形成と
投資の勉強を始めました!

ビジネスの初心者でも
継続すれば成功することを体現していきます!

もしよろしければ
お付き合いくださればと思います☆彡

友だち追加

 

 

 

 

どうも~まいですおすましペガサスゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もプールの付き添い~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大雨の福岡ですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長の代わりにお昼の仕事も入り、、、

 

 

 

 

 

 

 

忙しすぎて吐きそうだったwww

 

 

 

 

 

 

 

恐るべし春休みグラサングラサングラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか異物付着?

のクレームなんかもあり

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しい一日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか疲れたので

久しぶりにスプライト飲みましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は急遽お昼に仕事は行ったので

仮想通貨のリアル授業が受けられなかったガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ので今から動画見ようと思います!

 

 

 

 

 

 

プールなのであんまりちゃんと見れないかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってさっと風呂ご飯終わらせて

夜にちゃんと見るのがいいかな魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は仕事前にスマホに通知きて

指値注文していたあるとコインちゃんが

購入されてましたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資産がどんどん増えていくと

テンション上がりますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝しんどかったので

ちょこザップに行かなかったので

充電満タン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼忙しすぎて

体力かなり消耗したけどwww

 

 

 

 

 

 

 

 

復習します~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様はばないすでー昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料説明会随時開催中スタースター

 

 

公式ラインより連絡くださいラブルンルン

 

 

ぜひ登録してね
友だち追加

 

 

 

インスタはこちら

友だち追加

 

 

フェイスブックはこちら

友だち追加