ご覧いただきありがとうございます★

榎本摩衣(えのもとまい)と申します。

数々の挫折を繰り返してきた私が
今度こそはと資産形成と
投資の勉強を始めました!

ビジネスの初心者でも
継続すれば成功することを体現していきます!

もしよろしければ
お付き合いくださればと思います☆彡

友だち追加

 

 

 

 

どうも~まいですおすましペガサスゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生が~二度あ~れば

 

 

 

 

 

井上陽水さんの歌ですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生が二度あれば

どんなことをしたいかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の一度目の人生の経験も

生かしてよかったりしたら

二度目の人生は最高のものに

したいですね~!!

 

 

 

 

 

 

 

改めて「人生が二度あれば」

の歌詞を見ましたが、、、

 

 

 

家族のために年老いる人生なんて

絶対いやだな~www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく人生楽しみたい!

 

 

 

 

毎日いい気分で過ごしたいにっこりにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

億り人になって人生楽しむために

毎日いろんなことが起こるし

毎日いろんなことを考えるんですねグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまりベンツとか興味なかったんですが

Vクラスかっこよ!!!と思って

今めっちゃ乗りたい!

 

 

 

 

 

ベージュの革張りのシート

これはテンション上がる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今デスクの前に写真貼ってますwww

 

 

 

 

 

 

あと1億円札www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊び心で作ったんですが

これがなかなかテンション上がるwww

 

 

 

 

 

 

 

 

これはありよりのあり爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはベッドの上の天井に

貼ってみましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ時間なくて

そわそわしてしまうけど

焦っても仕方ないので

コツコツやっていきましょうチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいってもビットコインの半減期まで

1か月を切ったので

焦らず急ごうグラサングラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はもっと時間をうまく使おうチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家事手抜きしよっとwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様はばないすでー昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料説明会随時開催中スタースター

 

 

公式ラインより連絡くださいラブルンルン

 

 

ぜひ登録してね
友だち追加

 

 

 

インスタはこちら

友だち追加

 

 

フェイスブックはこちら

友だち追加