ご覧いただきありがとうございます★

榎本摩衣(えのもとまい)と申します。

数々の挫折を繰り返してきた私が
今度こそはと資産形成と
投資の勉強を始めました!

ビジネスの初心者でも
継続すれば成功することを体現していきます!

もしよろしければ
お付き合いくださればと思います☆彡

友だち追加

 

 

 

 

どうも~まいですおすましペガサスゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケボックスからこんばんはw

 

 

 

 

 

 

今日はカラオケ行くって

10日ほど前から

娘と約束していたので

約束通りカラオケなうです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は娘が熱出して

お昼過ぎに幼稚園から電話笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

仮想通貨の授業中にwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

録画残るのほんとありがたしですw

 

 

 

 

 

 

先生がお気に入り登録した動画以外は

10日ほどでなくなくなるけど

当日見るなら問題なし!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも残っているより

期限があるほうが

溜めずにみられていいですね!

 

 

 

 

 

後回ししちゃうもんねww

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

昨晩娘は熱が38℃ちょいまで上がったので

今日幼稚園いけないかな~って思ってたんです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてもカラオケ行きたかったのでしょうねww

 

 

 

気合いで治したみたい爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

朝には36.9度で

幼稚園に張り切っていきましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またお昼くらいに電話かかってくるかな

と思ってドキドキしながら仕事してましたが

 

 

 

 

 

 

 

かかってこずwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと英語も行って

それからカラオケなうです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケパワーすごすぎない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも引き寄せなんだなっておもうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの時は

引き寄せのパイプが詰まってないから

簡単に引き寄せられるらしい照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も見倣いますww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様はばないすでー昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料説明会随時開催中スタースター

 

 

公式ラインより連絡くださいラブルンルン

 

 

ぜひ登録してね
友だち追加

 

 

 

インスタはこちら

友だち追加

 

 

フェイスブックはこちら

友だち追加