ご覧いただきありがとうございます★

榎本摩衣(えのもとまい)と申します。

数々の挫折を繰り返してきた私が
今度こそはと資産形成と
投資の勉強を始めました!

ビジネスの初心者でも
継続すれば成功することを体現していきます!

もしよろしければ
お付き合いくださればと思います☆彡

友だち追加

 

 

 

 

どうも~まいですおすましペガサスゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

先週悩んでいた

仕事の休憩中に動画を見ていても

めちゃくちゃ話しかけられる問題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構解決したかもしれないwww

 

 

 

 

有線イヤフォンで

動画見てるアピール

 

 

 

今のところ良い感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとついでに

有線イヤフォンだと

見始めるまでの時間も

短縮できるというww

 

 

 

 

 

一粒で二度おいしいというのは

このことだったんですねww

 

 

 

 

 

 

 

 

物事がうまく回り始めて

歯車が合い始めた感じラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな調子よくていいのかしらw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし最近は

眠くて眠くて、、、

 

 

 

 

 

 

IM授業の過去動画見るのが楽しくて

夜更かししてしまうのが

主な原因ですけどねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも昨晩はうっかり8時間ほど

寝てしまったんですよ。

 

 

 

 

 

 

娘が引き出しで指を挟んで

しくしくしていたので

一緒に寝てあげたんですが

シングルベッドで娘と寝ると

身動き取れないので

必ず腰が痛くなるんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

8時間寝たけど

体は逆に疲れたんじゃないかとw

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は無事に一人で寝てくれたので

ゆっくり眠れそうですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ寝たいところですが

もう一本動画を見て

寝ようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も職場の人と(暇すぎて)

色々話していて

パソコンやスマホで

時間と場所に縛られない仕事をしたい

と改めて強く感じたので

頑張らんと!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~~~~ワクワクする!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料説明会随時開催中スタースター

 

 

公式ラインより連絡くださいラブルンルン

 

 

ぜひ登録してね
友だち追加

 

 

 

インスタはこちら

友だち追加

 

 

フェイスブックはこちら

友だち追加