ご覧いただきありがとうございます★

榎本摩衣(えのもとまい)と申します。

数々の挫折を繰り返してきた私が
今度こそはと資産形成と
投資の勉強を始めました!

ビジネスの初心者でも
継続すれば成功することを体現していきます!

もしよろしければ
お付き合いくださればと思います☆彡

友だち追加

 

 

 

 

どうも~まいですおすましペガサスゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

2月になりましたね~

 

 

 

 

 

昨日おとといトレードの調子

悪いな~と思ってたけど

月末だったwww

 

 

 

 

 

気づいていなかったww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月初も相場は荒れるので

気を付けようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は仕事が休みなので

眺めのちょこザップなうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

8時40分くらいに来て

今ラストのデスクバイク

10時20分まで!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デスクバイクとかマッサージチェアは

予約制なんですが

気づいてなくて(?)

予約時間外に使ってる人が

多すぎるwwww

 

 

 

 

 

 

 

まぁ私は今のところ

被害を受けていないので

全然いいんですけどねww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMの日本の先生のみゆき先生が

先週から昨日にかけて

アメリカに行っていたんですが

なんと大谷翔平君にあってきたそう!

 

 

 

 

 

 

 

みゆき先生は

「引き寄せた」って

言っていたけど

 

 

 

 

いやいやいや!!!

 

 

 

 

すごすぎるって!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身近にこんなにすごい人がいると

信じないわけないよね引き寄せの力

 

 

 

 

 

 

絶対仕事辞めれる未来

来るな~って

改めて確信できた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那も痩せるって言い始めて

1日にご飯を1合しか食べないらしい

 

 

 

 

今朝から頑張るそうです

 

 

 

 

 

 

朝は200gのごはん

昼は150gのごはん

夜は100gで頑張るそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかずは特に制限しなくていいらしいので

なんかいいメニュー考えてあげないとねww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族みんなにいい流れが発生してて

すごくいい気分です!!

 

 

 

 

 

 

今日も勉強がんばるぞ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物行ってか~えろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

皆様はばないすでー昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料説明会随時開催中スタースター

 

 

公式ラインより連絡くださいラブルンルン

 

 

ぜひ登録してね
友だち追加

 

 

 

インスタはこちら

友だち追加

 

 

フェイスブックはこちら

友だち追加