オープンテラス | 水城舞 オフィシャルブログ 「Mai Mizuki」 Powered by Ameba

オープンテラス

昨日は、久々な友人とランチにいってきました 音譜

美代子ねーさんとあかりちゃん 音譜

天気がよかったので、天神にあるオープンテラスのパスタ屋さんへ ドキドキ




$水城舞 オフィシャルブログ 「Mai Mizuki」 Powered by Ameba


美代子さんは、以前、骨格矯正でずっと担当して頂いていたお方です★

今は、出張専門で独立されていて、いつかMizukiとコラボイベントとかしたいですね~など、

打ち合わせもかねてのランチでした!

あかりちゃんも、エステの資格ももっていて、二人はいつも美意識が高くてとても尊敬していますドキドキ


ランチのパスタです★

$水城舞 オフィシャルブログ 「Mai Mizuki」 Powered by Ameba


私は、明太子音譜パズタ

明太子パスタ大好きなんです★

とても、
癒されたし、勉強になったランチでした音譜


来週で、東急ハンズさんで桜美人のイベントも残す事あと4日ドキドキ

ハンズさんの事は、イベントラストの日にたくさん書きますドキドキ

いーっぱい書きたいことがあるのでドキドキ

せっかく実演販売になれて来た頃に、終わるのは寂しいですが、笑顔で楽しく行ってきます

3月26日  3月27日  3月30  3月31日 になっています! 博多駅東急ハンズ3F 11時~19時まで

当日は、お試しミニボトルプレゼント中です!

ドキドキ宜しくお願いいたします

$水城舞 オフィシャルブログ 「Mai Mizuki」 Powered by Ameba

桜美人とは、サラブレッドプラセンタを贅沢に配合した、化粧水・乳液・美容液・クリームが一つになったオールインワンタイプのジェルクリームです


水城舞フェイスブック
(友達申請ですが、女性の方、直接お会いした事がある方、ビジネス関係の方のみ、承認させて頂いております。申し訳ございませんが、ご了承願います)

”桜美人”専用フェイスブック