前回のブログの続き~~ | 水城舞 オフィシャルブログ 「Mai Mizuki」 Powered by Ameba

前回のブログの続き~~

前回のブログの

パーティーが終わり、、、、、、


容子さんと。。。。。。。。。。。。行ってきました




アトリエ音譜


$水城舞 オフィシャルブログ 「Mai Mizuki」 Powered by Ameba


ドキドキ


$水城舞 オフィシャルブログ 「Mai Mizuki」 Powered by Ameba


彼女たちとお話してると、ほんと音譜癒されますラブラブ


いつもありがとう!!


$水城舞 オフィシャルブログ 「Mai Mizuki」 Powered by Ameba
$水城舞 オフィシャルブログ 「Mai Mizuki」 Powered by Ameba


彼女たちは、情報をたくさん持っているので、美容だったり、ダイエットや、ファッションだったり、

いつも、勉強になるんですドキドキ

美意識磨かれます ドキドキ

そして、そして、最後の〆は。。。

博多といえば、とんこつラーメンですよね★

ひなこを連れ、ラーメン食べて帰りました

なんと、そこのラーメン屋レバ刺しがあるんですよドキドキ

博多最高!!!と思った瞬間でした!w


$水城舞 オフィシャルブログ 「Mai Mizuki」 Powered by Ameba
$水城舞 オフィシャルブログ 「Mai Mizuki」 Powered by Ameba

$水城舞 オフィシャルブログ 「Mai Mizuki」 Powered by Ameba


水城舞 ファイスブック