昨日のランチは | 水城舞 オフィシャルブログ 「Mai Mizuki」 Powered by Ameba

昨日のランチは

昨日のランチは家族と、もんじゃとお好み焼き食べにって来ました☆

$水城舞 オフィシャルブログ 「Mai Mizuki」 Powered by Ameba

いきなりですが。。私の弟は。。。イケメンですw

母と父のいい所のみを集めた顔をしておりますw

私より顔が小さくて

私より目が大きくて

親指が普通で

歯並びが超きれいで

鼻が高くて

背が高くて

細くて

性格が温厚で

もこみちと徳井さんをたして2で割ったお顔ですww

私の自慢の弟なんです ラブラブ

そんな、弟は最近彼女と破局したらしい。。。。。。。ww

ケラケラ