エステサロン”ぽのぽの”のひろこちゃんと☆ | 水城舞 オフィシャルブログ 「Mai Mizuki」 Powered by Ameba

エステサロン”ぽのぽの”のひろこちゃんと☆

私と同じ歳で、お互い、自分の仕事を持って頑張っている、とっても大事なお友達です☆

そんな、ひろこちゃんのお店に遊びに行ってきました!

お互いの仕事場も凄く近いんです☆

$水城舞 オフィシャルブログ 「Mai Mizuki」 Powered by Ameba


私の顔を見て、すぐ
「舞ちゃん、野菜食べてないでしょ」

「酵素をとったほうがいいよ」

ってアドバイスしてくれたんです。

てか、当たってて、ビックリした。

最近野菜不足が原因で、体に異変が出てきていたので、必死に野菜ジュースをとっていた最中でしたww

$水城舞 オフィシャルブログ 「Mai Mizuki」 Powered by Ameba


さすが、美容ドキドキ番長

お土産に最近、ひろこちゃんのお店に入ったとても貴重なパック貰った☆

$水城舞 オフィシャルブログ 「Mai Mizuki」 Powered by Ameba


どんなパックか簡単に説明すると、ヒアルロン酸を針状に結晶化して、

直接肌にダイレクトに浸透させ、法冷戦や、目の下のクマなどにとっても効くという

かんなり、ハイレベルなパックです☆

PERIOD

ありがとうドキドキ

ひろこちゃんを見習って、美容に徹底していこドキドキ

5月から、美容皮膚科の病院もオープンするそうです!!

すごーいドキドキ

なにやら、情報によると、小顔や痩身、美容注射(かなり凄いらしい!銀座から上陸)

美容マニアにはたまらないコースばかりでした!!

絶対行くけん!!!!


そんなひろこちゃnのお店の紹介です


ヒーリングサロン ぽのぽの



ドキドキ

水城舞のブログを見てと言って頂けた方、全員初回施術費半額!!!!


にしてくれるそうです!!

ひろこちゃん、太っ腹~☆☆

ひろこちゃんのサロンでも、桜美人

お買い求めできますので、よろしくおねがいしまーすドキドキ


桜美人フェイスブック いいね待ってます☆

必須アミノ酸、各種アミノ酸、各種ビタミン、各種酵素など、豊富な栄養素を含む
北海道産サラブレッドエキスを
最近のナノ化技術で1/10ナノサイズまでスケールダウンさせ、お肌のターンオーバーをたすける、オールインワンジェルクリーム