今日は1人で大分県佐伯市宇目にある

トトロの森へ🌲


5年ほど前にここを訪れたことを思い出し

行きたくなって弾丸でにっこり


ランチはすぐ近くにある

レストランRyuo さんの鹿肉のハヤシライスよだれ

店主さんが捕ってきた鹿なんだって 最高


私1人でしたがゆーっくり過ごせました

お嬢さまは

どちらから来られたのですか?と

物腰柔らかく博識な店主さんが話しかけてくださり

嬉しかったですちょうちょ



デザートは和 にしましたニコニコ


周りは山なので

ターシャテューダーさんの本を思わず手に取りました。

世界観ぴったりです。

こんな生き方したいなーと妄想が広がります


とてもいい眺めでしょ?


トトロさんもいましたよ〜


最近ほんとに悩むことが多くて

現状にモヤモヤしてたんです

1人で気持ちをリフレッシュしたくて出かけたのですが幸せな気持ちになりました。


ブログで仲良くしてくださる方いらっしゃいましたら

嬉しいですニコニコチューリップ