サムネイル

オーストラリア、メルボルンから発信中🇦🇺
ヘアーデザイナーと、潜在意識マインドのプロ🩷まいまいだよ✨



自分に聞いてみたよニコニコ


なんで、ビジネスしてるの?
そして
なんで、潜在意識を学んでいるの?

この答えは

【自分のこと好きになって、
自分を表現したかったから】

そもそも、

自己評価が激低めで、メンヘラで、常に自分には足りないマインドで生きてきたから

隣の芝はいつまでも青く見えるし

/
・綺麗で、高嶺の花みたいな女子
・たいして可愛くないのにぶりっ子ができる女子
・たくさんの人が周りにいて、みんなから信頼されてみんなに可愛いってもてはやされる女子
・彼氏とラブラブで幸せそうな女子
・いろんな男の子に優しくしてもらってる女子
\

すっごい嫉妬してたんだよね🔥

自分を卑下しまくっていた私は、謙虚と自己卑下をごっちゃにしていて

なんで謙虚な私が自分のこと表現できないの?
なんで、私は自分のこと好きになれないのか、ずーっと模索してた
(書いてて、自分痛すぎる🤣)

表面上元気っ子ぶっても、いつも寂しそうで、物足りなさを感じてた泣き笑い

美容師をしてる時だってそうびっくりマーク

謙虚と自己卑下を勘違いして
いつも自分で自分を苦しめて、本当苦しかった😱

潜在意識や、スピリチュアル、ヨガにマインドフルネス
自己啓発本を読んだり、セミナーに行ってみても
常に自分が満たされなかった🥲


そんな私が、2023年から取り組んできたことの答えがここに詰まっている

それはね、
この4ステップ

自己受容
⬇️
自己解放
⬇️
自己表現
⬇️
自己覚醒

このステップを踏んで初めて分かった

頭でわかるより、心で感じる💕
このステップはどこをスキップしてもだめ
全て大切なことだ💓

私のこの半年のエネルギーの変化


どっちも素敵と言われるけど、私は今のエネルギーが圧倒的に好きだ!

でも、これもこのステップを踏んだから🔥🔥



自分のこと、好きになる、もっと自由になりたい!
自分のことをどんな風に魅力ある私にするか?
どんな風に自分が表現していくのか?

ここの答えが
えりこちゃんの、自己表現プロジェクトに参加して
私の中でひとつ確実になった答えがある❤️‼️
私が憧れていた、キラキラして魅力的な一流芸能人だって自己表現をするためにやっているマル秘ステップがある‼️


それを
自己表現プロジェクトのシェア会と共に、お伝えしていくセミナーを開催します💓

こんな人におすすめしたい
・自分のために頑張りたい方
・なにかくすぶっている自分を解放したい方
・もっと自分と向き合いたい方
・自分の価値を上げたい方
・自分のことをもっと周りに伝えたい方
・ポジティブな方

逆にこんな方にはオススメしません
・ネガティブ思考に陥りやすい方
・誰かになんとかしてもらおうとしている方
・頑張りたくない方


開催日
2月18日(日)夜8時〜
2月19日(月)夜8時〜
2Days開催(両日同じ内容をお話ししますので、1日でも両日参加でもどちらでも大丈夫です)
日程が合わない方は動画購入もできます

会場
Zoom

お値段
1万4千円 (動画購入も同じです)

お支払い方法
1️⃣Transfer wise にて、オーストラリアに送金していただきます。
2️⃣PayPal でのお振込
3️⃣オーストラリア国内の方は銀行送金です

お申し込みは公式LINEから【自己表現シェアセミナー】とメッセージしていただくと、
ご案内を送らせていただきます💕