6月15日(土)夫とショッピングからの、ディナー。




白のスニーカーが欲しかったんだよね。
私の購入したのは、ソールが茶色?
でした。(adidas 正規店にて)
一目惚れ、即決!


こんなに早く購入したのは初めてかも!


夫も、ニコアンドでシャツを購入。





1番下のチャコールです。
ポリエステルなので、シワになりにくく、でこぼこした生地で、涼しそうでした。

これも、即決!


良い買い物が出来ました!
店頭では残り2点で、夫が購入したので、残り1点Mサイズのみありました。

とても良いお色で良かったです。
うちの夫は、身長168cmなので、Mサイズでした。

ゆったり目なので、お腹出ていても、大丈夫よ〜。中に半袖Tシャツを着て、羽織として着るそうです。



UNIQLOで、前から気になっていたドレープデニムタックパンツ。
いつもは、Lサイズだけど、これはMでも余裕あり。後がゴムだからね。

限定価格になったので、買おうかと思ったら、夫に、「こっちの方がいい」と言われて、保留。


勧められたのは、これ!

綺麗めがお好きな様で…。
普段履くなら、上のジーンズが良いと思うんだけどなぁ。

これは、限定価格ではなかったので、保留。




そして、ディナーは、イタリアン。













そして、翌日の16日(日)、ビッグボーイで、モーニング。
高齢者の方が、多かったです。
ご飯もあったよ!
ファミレスのモーニング、他にもあるのかな?
お勧めがあったら、教えてね!






夫が帰ってきても、
全然、料理してへんわ〜。笑



ボーナスが出たので、散財しちゃいました〜。



「3週間に1度なんだから、外食したっていいじゃない!」



と、夫が言うので、甘えました。



出かけられるうちに!
美味しく食べられるうちに!


いつどうなるかなんて、誰にもわからないですからね。後悔しない様に、夫と美味しい物を食べ歩きしたいと思います。


私、幸せだよね?
誰に聞いてるんや?笑
もう、ハッキリさせなきゃね。
頑張れ!私!

 ちょっと、話は戻り、
15日(土)、ディナーを食べ、電車に乗り、家の最寄駅でおりた時の事です。

2人で並んで話しながら歩いていたら、手の甲が触れ合った。








すると、夫が、手を繋いできたのです。😳




「おーっ!」と言うより、

「えっ?」
勿論、声には出しませんでしたよ。

驚きました。

今まで、夫が歩くのが早いので、先に行かないように、私が夫の腕を掴んで歩く事はあったんだけど…。


ドキドキはしないけど(しないんか〜い!笑)、チャミーグリーンのCMの様な夫婦になれるかな?
(このCM知ってる?)



どういう風の吹き回しなんでしょう。
最近、夫が、変わってきた様に思う。