前のブログにコメントありがとうございました。

先程、返信いたしました。

昨日から、頭痛があり遅くなってごめんなさい。



6月7日(金)母の特養から着信。


手術後の外来受診に連れて行って下さった様です。退院した時に、お迎えに来て下さったKさんでした。


レントゲンで確認したところ、右大腿部人工骨頭は、しっかりついているとの事でした。

また、骨密度も良くなっているそうです。



ただ、腰の骨は丈夫だけれど、左大腿部の付け根が弱いそうです。



手術した右大腿部の付け根より、左大腿部の付け根の方が弱いらしい。



1年間、月1回の注射治療をしますが、来月からは、近くのY整形外科を受診致します。



えっ?😳

訪問医の先生が、注射してくれると聞きましたが?



そうだったのですが、注射の種類で、訪問医では対応出来ないと言われまして、近くの整形外科になりました。すみません。



そうでしたか…。



そして、通院なのですが、こちらで送迎付き添いする予定だったのですが、出来ない月もあるかもしれません。


えっ?ガーン

その病院は、どこですか?


××の近くです。

施設から、車で5分のところです。

送迎は出来るのですが、付き添いは家族さんにお願い出来ればと思っています。

勿論、無理な場合は、仰って頂ければ対応致します。



わかりました。

送迎はして頂けるのですね。

助かります。



7月は、こちらで、送迎付き添いはさせて頂きます。



わかりました。

お願い致します。



仕方ないよね。

きっと手薄なんだろうな。

送迎してくれるだけでも、有難いです。



その病院は、自転車で30分弱。

電車なら、45分。

月1回だし、頑張るわ。

頭痛などで、体調悪い時は、お願いしようと思います。













ふるさと納税、そろそろしないとなぁ。

帆立は、毎年頼みます。