前のブログの心理テストにコメント、ありがとうございます😊




では、結果発表で〜す!





これは、何を大事に思っているか?

がわかるテストだそうです。




1番最後に手放すのは、馬と答えた方が多かったですね。



私の友達から聞いた通りの結果と、ネットで調べた結果も合わせて発表致します。

ネットで調べた結果は、カッコの中です。




馬は、仕事

牛は、お金(お金又は食事)

虎は、プライド

羊は、伴侶(伴侶又は、恋人)

猿は、子供(家庭)




私の場合、最初に手放す動物と、最後に手放す動物は、即答でした。

私の順番は、これ!



牛(お金)

虎(プライド)

馬(仕事)

羊(伴侶)

猿(子供) 



でした。

友達から結果を聞いた時、




あー、子供が1番大事なのは、当たってる!

でも、2番目が夫なのは、ちがーう!



と言ったら、爆笑されました。🤣

私と同じ人は、いませんでしたが、全く逆の結果だったのは、makoさんでした。

あれ?当たってます?





爆笑だったのが、okoさん,




選んだ理由が書かれていて、



虎 ←餌に困る
羊 ←大して役に立たない
牛 ←ノロそう(乳牛なら4番目 笑)
馬 ←疲れたら乗れるからの理由で4番目
猿 ←やっぱり1番寄り添えるかな?って感じ





最後に猿を残したのは、同じでした。

私も同じ理由です。



羊の理由が、大して役に立たない。🤣

夫=大して役に立たない




もう笑いが止まらない〜笑い泣き



さて、皆様、当たっていましたか?