高校時代の友達との女子旅、楽しかったです。😊
行きは、3時間半新幹線に乗っていましたが、喋り倒しておりました。



私を含め5人。
大阪からは、4人。
東京からは、1人。


還暦同窓会について、元彼からLINEが来たのをキッカケに、友達と繋がり、夫が手術を受けていた時に、東京の友達と2回会い、


「旅行行こうや!」



からの、今回の旅。
2月7日に、東京の友達と1回目再会して、日程を決め、4月18日〜19日で行って来ました。



行動早くない?笑



よく集まれたな。って思います。 
東京の友達がサクサク決めてくれて、他の友達も予定を合わせてくれて、無事に再会出来ましたよ。



何十年ぶりだろう?
前回会ったのはいつだっけ?



誰も覚えちゃあおりません。😅


でも、懐かしい話ばかりで、終始笑っていました。3人女が集まると姦しいと言いますが、5人集まると、話題も飛んで飛んで、ついていくのに必死でしたわ。









晩御飯。
朝は、バイキング。
お腹いっぱい食べました。😊


温泉にも3回入り、全部制覇してきましたよ。
朝風呂、気持ち良いよね〜!
結婚してから、初めての友達との旅行、とても楽しかったです。


来年も行こうね! 
次は、どこに行く?


と、話が早い。
1人こういう友達がいると、助かるわ〜。





その中で、こんな心理テストをされました。



動物を連れて、あなたは旅に出ます。
その動物は、


牛、虎、猿、羊、馬です。


どんな旅にするのか想像して下さい。
1箇所に着く度に、動物を1つ手放さなければいけません。


1番最初に手放すのは、どの動物ですか?
2番目、3番目、4番目、最後に手放すのは、どの動物ですか?



こんな質問でした。




もし、宜しければ、コメントにて参加してみてね。


結果は、私の回答と合わせて、次のブログにて発表します。






友達に教えて貰いました。
ぶら下げる虫除けより、良いとの事。

吊り下げタイプより、良いとの事。
蚊には勿論、蜂にも効果があるそうです。
キャンプ、ゴルフ、ベランダ、庭など、あらゆるところで使えます。

我が家は、ベランダの網戸に吊り下げタイプを取り付けていましたが、今年は、おにやんま君を試してみます。