マジ?😅

闇だって。


今日は、イケメン美容師に癒されてきました〜🎵

これで、後は旅行の準備をするだけよ!

 

イケメン美容師に、今死んだら後悔する事を聞いてみたところ、



小学校を作っていない事




と言う返答が。



えっと、、、どういう事?



と聞いてみたら、


東南アジアに小学校を作りたいんだってさ。

エンディングノートに、「1,000万円は東南アジアに小学校を作る。」と書いておくらしい。



私が、もし突然死したら困るのは、この携帯の中身を知られる事。



ブログ、写真、LINE  



iPhoneなんだけど、パスワードがわからない場合、家族は中身を見る事は不可能なんだろうか?

って調べてみたよ。



大丈夫そうだけど、手続きを踏めば、稀に見る事が出来るらしい。



私の携帯の中には、メルペイや楽天ペイ、楽天銀行が入ってる。知らずに家族が解約したら、パーになるって事かしら?




今のうちに、使わないと!




エンディングノートに書くんじゃなくて、

使うんかい!🤣





イベントバナー

 









今日、美容師さんと相談して、プレート幅は20mm希望。そして、耐熱ポーチ付きを探していました。


1番下のがいいかな。



旅行前に、母の特養に行こうか迷ったけど、やめとくわ!

今は、旅行の事だけを考えたいの。😁



何着ていこうかな〜🎵