4月14日(日)昨日、近くのクロワッサンのお店でパンを買っていたので、それを朝食に食べた。



クロワッサン1つ約400円もするの。

それを1人2つ。


1つは塩パンみたいで何も入っていない。

既にバタータップリなのに、追いバターして食べる夫。真顔



もう好きにしろ。えー




勿論、私は何も付けません。

付けなくても、充分に美味しいです。


昨日作った手羽先の甘辛焼き2つとカボチャサラダと一緒に食す。



もう一つは、夫はチョコレートクリームがタップリ挟まったクロワッサン。




これ、合わせて何キロカロリー?滝汗




そして、夫と2人でお出かけ。

無印のキャリーケースを一緒に見て貰う為です。

20Lは、却下された。

買うなら36Lだと。。



でも、1泊の旅行に36Lは大き過ぎる。



そこで、リュックサックを見に行く事にした。

最初はノースフェイス。










ノースフェイスは良いけれど、だいたい2万円前後です。

もう少し、アウトドア!って言うより、シンプルなのがいいなぁ。


そして、次に行ったのは、Colombia












1番下の物で、ブラウン購入しました。

20Lです。

トートバッグにもなるし、デザインが気に入った!普段使いにもいいしね。

これに収まる様に準備するわ!




品番は違いますが、見た目こんな感じです。

これは、旧モデルなのかな?

私が購入した物より、2,000円ほど安いです。




無事にバッグを購入してので、昼食を食べに店探し。12時過ぎてたので、何処も待ちの行列。

13時45分から、スタジオ練習が入っていた為、とりあえず、行列の少ない店に並ぶ。2番目に並んでいたけど、前の方がキャンセルした為、12時30には入店出来た。



お好み焼きの店だった。 

バッグを見る為、フロアーマップを見ていた時に、夫は既にこの店に目をつけていた。



実は、この店気になっててん。

入れて良かった〜!😁



そりゃ、良かったね。棒読み




この人、お好み焼き大好き。

1週間に1度でも平気。

私は、海鮮塩焼きそばが好き。



だから、お好み焼きと焼きそばだけを頼むつもりでした。スタッフさんが来て、注文を言う夫。



とん平焼きと〜、このお好み焼きと海鮮塩焼きそばと生中。さんは、飲み物どうする?



ジンジャエールお願いします。




とん平焼き、いらん。

食い過ぎ!

しかも、生中付き。



半分食べなきゃ、夫が食べるので、私も食べましたよ。もうお腹パンパンです。



朝も昼も食い過ぎたから、夜はセーブせんとな。



と、一応言っていましたが、




絶対に食うな。




に、1票。

スタジオは、13時45分〜3時間です。

その後は、そのまま新幹線に乗る予定。



ゴールデンウィークは、4月26日(金)仕事終わりにに帰省。5月5日(日)に帰るそうです。

9日間か。長いな。😅

5月3日〜6日まで、長女も帰省するらしいし、忙しくなりそうよ。