4月11日(金)夜に、夫が帰って来た。

品川から乗った新幹線で食べたお弁当は、

チキン南蛮。



高カロリー!



前から気になってたので、買ってみた。🤗

カロリー高めだけど。



歓送迎会連続の中、また、高カロリーなお弁当食ってます。



そして、今朝7時半に、近くのサンドイッチ屋さんに行ったのだが、あいにくまだ営業時間外だった。



マック行く?



そして、夫が、マックで食べたのは、



メガマフィンセット

朝マックで、カロリーが1番高く695kcal。



私が食べたのは、2番目の高カロリーのマックグリドルソーセージエッグセット550kcal





帰りには、



コンビニでお菓子買っていく?


いや、いい。


ルマンドの1口サイズ食べた事ある?

俺美味しいねんで。

じゃあ、俺だけ買うわ。


コンビニで、お目当てのルマンドはなく、チョコレート二種と飴を購入。







そして、昼は次女と一緒にうどん屋さんへ。

ここでは、夫は、鳥ミンチ温玉カレーうどん。


これも、高カロリーだよね。

そして、夜は、バンドメンバーと花見だそうです。




 夜は呑むだろうから、昼はノンアル?




と牽制したところ、



いや、呑むよ。

1杯だけ。真顔



もうね。

何も言いません。

好きにしろ。えー



完全に元の生活に戻っていますよね。

禁煙は、紙タバコはやめましたが、電子タバコは吸っています。



これは、もうやめる気なさそうです。



単身赴任先で1人ご飯の時は、少し抑えめの食事にノンアルですが、もうこれ以上は無理みたいです。



もういいよ。

それでもいいから、



義母よりは長生きしてね。

そして、単身赴任先で、突然死だけはやめてね。



イベントバナー