前のブログにコメントありがとうございました。

全て読ませて頂きました。

最近余裕がなく、返信してなくて、ごめんなさい。

私の事を思ってのコメント、全て受け止めました。


最近の私のブログ、愚痴吐き出す様になって、ちょっと重いわ。

ごめんなさいね。

これからは、また元に戻すよ。



たまーに、また吐き出すかも知れんけど。😅




夫に対して、愛はない。

と母に言いましたが、それは、男女の愛であって、家族愛はあります。

30年以上結婚生活続けていれば、母の言う通り、そんなもんかな。って思います。

時々心削られる事を言われても、普段は温和で優しい人です。



私の父は、気が短い人で、何か気に入らない事があると、急に怒る人でした。

たった一言で、空気が一変するんです。

だから、結婚するなら、絶対に温和な人。

これは、絶対条件でした。




異性に求める条件3つをあげるなら、皆さんならなんですか?




私は、



温和な人

尊敬出来る人

思いやりのある人





娘たちには、



暴力をふるう人

ギャブルする人

女癖の悪い人




は、やめときなさい。

そして、「相手を好きで追いかけるのではなく、娘の事を好きで大事にしてくれる人がいいよ。」

って伝えていました。

二人の娘は、今、その通りの人と結婚し、幸せそうです。😁






異性に求める条件で、もう一つあげるなら、



仕事に対して意欲のある人





でした。




皆さん、異性に求める条件3つと

もう一つ追加するなら何ですか?


コメントお待ちしています!









私が通う美容院のイケメン美容師が、ヘアーアイロンでいつも仕上げてくれるんです。



私が持っているのは、カールとストレートが出来るヘアーアイロンなんだけど、温まるのがが遅くて、サイズが大きいんです。



前髪を切ったので使えません。

プレート部分、前髪なら20mm以下がいいのかな? 


イケメン美容師は、


3,000円くらいのでいいですよ〜。


って、言ってました。