全く、久しぶりにやってくれた。



夫です。

今晩、新幹線で帰ってくる予定なのですが、

AM11時半にこんなLINEが来ました。



今日は、最悪な1日になりそう。

EXカードはなくすは傘は忘れるわ。

今から、暴風の中川口まで行かなあかんわ。

既にだいぶん弱ってます。😮‍💨




聞いてみたところ、今日出しなに気がついた様です。




会社用、個人用共に、定期入れから消えて。。




勝手に消えるなんて事

あるかい‼️😤




自費で帰ってくるつもりなのかしら。。

それしかないよね。




EXカードなくしたら、予約していた新幹線には乗れないのかしら?



こんな時、どうしたら良いのだろう?

私は、EXカードを持っていないし、全然わかりません。



もし、何かご存知な方がいらっしゃいましたら、ご教授下さい。😭


取り敢えず、


カード会社に連絡したか?

今日の新幹線予約は、キャンセルしたか?



を聞いています。




追記:Suicaと連携出来たので、新幹線の予約は、そのまま使えるそうです。

お騒がせいたしました。🙇