前のブログにコメント下さった皆様、ありがとうございます。

ゆっくりコメント返し致しますので、暫くお待ち下さい。🙇






3月15日(金)夫が、夜中に帰って来ました。

東京で、退院祝い(イタリアン)して貰ってから、20時半の新幹線に飛び乗ったらしいです。



また、呑んだな。



今週は、別の会社の後輩と、鰻を食べ呑んでいます。




はい、元通り〜😅





早いわ!

食生活戻っとるやないか〜😨




翌日16日の朝食。

ゆで卵2個は、私が作りました。

玉子サンドを拘って作る夫。




黄身と白身を分けて、白身だけ包丁で切る。

面倒くさいことするなぁ。。おい。


白身の食感を残したいんだそうだ。

黄身に、少しの砂糖、鶏がらスープの素、マヨネーズ、牛乳少しを入れ混ぜる。





白身、合流〜!

バターをレンジ500w20秒温め、からしを入れ、からしバターを作る。

パンに塗り、玉子をサンドする。


パンは、6枚切りです。

2枚で挟み、半分ずつ。

本当は、ゆで卵3個で、8枚切りのパン4枚使って作りたかった様です。それは、食べ過ぎや。。




12時〜15時までスタジオ練習。

その予習に、朝食後から寝室にこもっていました。


家に帰る前に、LINEにて、


「スタジオ終わりに、デートする?ホワイトデーのお返しで奢るで!」

「何食べたい?」

「寿司か?」




こういうのは、マメです。

絶対に忘れません。笑



15時半に待ち合わせ。



夫は、1杯目ビール。

私は、ワイン。

2杯目、夫はワイン。


3杯目、夫は日本酒(熱燗) 

私も、お猪口に1杯頂きました。



完全に戻っとる。滝汗



立ち喰い寿司です。

美味しかった〜😄



帰りに、百貨店に寄り、晩御飯代わりにケーキを買った。夫は、次女にお返しのクッキー買っていました。





ケーキを買ったのに、駅を降りてから、



「おやつ買わない?」



という夫。



「ケーキ買ったやん。いらないよ〜」



「そんな事言うて、食べるくせに〜。」



せんべいとチョコまみれ購入。(夫が)




これ、東京でもストック菓子あるな。えー





家に帰ったら、早速せんべいとチョコまみれを寝室で食ってました。



勿論、ケーキも食べました。






そうそう、サンドイッチをラップする時に、



「ラップは、サランラップかクレラップにしてくれ!」



と言われました。

我が家が今使っているのは、業務スーパーのプロ好みのラップです。


ここに住んでいないのに、ほっといてくれ。えー

心の声



無視。



こういうのを吐き出さないから、ストレス溜まるのよね〜。

わかってるけど、言ったらまた倍返しで、余計にストレス溜まるのよ。



だから、知らん顔。



誰がいう事聞くかー‼️🤣



それか、夫みたいに、



努力しま〜す。



と言って、また業務のラップ買ってやるか。ニヤリ