2月22日(木)夫の病理検査の結果が出ました。

退院してから、初めての受診です。





主治医の先生なんて?




癌の状態は予測よりマシだった様で、ステージ1レベルだったそう^_^



良かった。

安心した。。😊




生活指導はなかったよ。💦




えーっ!😳

なんでー?😱

なんで言ってくれないんだ。。

キツく言ってくれよ〜。



病理検査の結果は、良かったのかな?

次は、いつ受診?



良好とのこと。

次は、4月18日。



だそうです。

ひとまず、ホッとしました。




本人に生活指導はなかったけれど、私がキツく言ったので、あれから食事は気をつけているみたいです。



アルコールは、微アルコールかノンアルに替えたそうです。煙草は、先日帰って来た時は、電子煙草を少しだけ吸っていました。



後10年は、生きたいから。。



と言っていたので、本気で生活改善する様です。

まあ、精進料理は無理ですが、出来るだけの事はやるんじゃないかな。。

と、今は思います。



そして、今日(24日)の夫からのLINE。





五反田の人気店らしく

オープンと同時に入店しました


ワンタンも大きくて、しっかり入ってるね。


肉肉しくて10個入ってた

雲呑用のツケダレも5種類あったで。



だそうです。😅


イベントバナー

 











実家の荷物を運ぶのに使いまくり、キャリーバッグがボロボロです。


4月に、高校の同級生と旅行に行くので、新しく購入したいと思っています。


何色が、傷や汚れが目立たないとか、アドバイスあれば、お願い致します。



私はですね。

やはり、軽量なのがいいかな。

小物など、取り出せる機能があった方が便利なのかな?