2月19日(月)ゴミ出しの為、実家へ。

14日(水)に置いておいた可燃ゴミ、道路脇に出してなかったから、木曜日に回収されてなかった。


家の中の照明を1つ外し、綺麗に拭いてジモティー出品。1つだけ高過ぎて外せないので、外してくれる方募集して、ジモティー出品。

椅子1脚、電子レンジジモティー出品。



照明は、売れなければ3月第2水曜日に、複雑ゴミで出します。

椅子は、売れなければ電鋸で解体して可燃ゴミかな。



今日、不動産会社から連絡があり、3月13日が大安なので、その日に入金する予定だと言われました。



2月23日契約

3月13日入金。



入金を確認したら、不動産会社に連絡を入れます。それから、司法書士の方が手続きするそうです。




出来れば、3月13日までに片付けて頂けるとありがたいです。




と言われてしまいました。😱



ヤバいヤバい!



それから、慌てて段ボール解体したり、可燃ゴミ追加で出したり、焦りまくり。😅



掃除機、電鋸、鋸、箒は持ち帰らないとあかんし。。

間に合うんか〜😱



確定申告もせなあかんし、焦ってます。

医療費控除やねんけど、交通費も入りますよね。

夫は、大阪に住民票を置いたままなんです。



こ、これは、どうしたら良いのでしょう。えーん



東京の家を証明しないとあかんとか?

もう一層の事、医療費だけで出してしまうか。。



医療費をまとめて書き出しました。

これと領収書を添付すれば良いのだろうか?

領収書が、1枚足りません。😱



がん保険の申請もあるので、コピーも取らなければいけません。



確定申告の医療費の領収書って、コピーでもええの?



もうわからない事だらけで、パニックです。



イベントバナー

 






昨日、帆立とブロッコリーのパスタを作ったら、帆立がなくなりました。


刺身でも食べられるし、これは常に冷凍室にストックしておきたい!

痛風の人にも、安心だよ〜。