2月16日(金)義母の特養から、LINEが届いた。

特養、夫、私のグループLINEだ。




お世話になっております。

次回、髪が伸びているので散髪の予約を入れる予定なのですが、口周りの毛が伸びて来ているので一緒に剃りたいと思っています。

こちら700円かかってしまうのですが、予約しても宜しいでしょうか。


伸びていたら毎回予約して欲しい、面会や行事があるときだけにして欲しい等の要望がありましがらお申し付け下さい。

検討の程よろしくお願いします。


介護職員:××








この後、義母の顔ドアップの写真が添付されておりまして、







ギャ‼️😱




直ぐに画面閉じた。





怖〜い😱😱😱




それくらい、義母の顔は変形していた。

前に面会した時に、への字の口だったと書いたが、更にへの字の角度が増していて、髭ボーボー、口周りの皺がクッキリ。。




この返信、夫も見ているはずだから、スルーでいいよね。




と思い放置。

すると、夫から私にLINEが来た。




特養からのメッセージを添付して来たのだ。





しかも、

義母の写真付きで‼️😱😱😱




また、見る羽目になったや〜ん。😭

こえ〜わ。。😰




どうやら、夫は、特養からのLINEを、私は見れないと思ったらしい。



見てるから!

写真も見てるから!



剃ってもらっていいよね?



と言って来たので、



いいよー



と返したら、特養にLINE入れていました。




××様

いつもお世話になります。

髭剃り、よろしくお願いいたします。気になる長さになった際は散髪時合わせて剃ってください。m(_ _)m





いちいち私に確認せんでもええから、返信してくれ。えー




義母関係で私が動くのは、書類などの事務手続きや持ち物を持ち込むくらいだよ。
入院したら手続きには行く。



それ以外は、やってくれ!
あなたの親でしょ‼️



この後、特養LINE、夫のLINEから、義母の写真を削除した。


もう2度と見たくない。


なんだろう。
だんだん義母の顔も見たくないし、嫌いになっている気がするんだが。。


イベントバナー

 

エントリーお忘れなく!